1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. レセプションハウス・コアセルベート(Reception House Coacervate)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「レセプションハウス・コアセルベート(Reception House Coacervate)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 52件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (3)

1日貸切でできる結婚式場!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.00 5.00 4.50 5.00 4.00
ろころこころん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1日貸切で、二次会もこの会場を使わせて頂いて約350万程でした。最初の見積もりの時点からあまり大幅に変わることはありませんでした。最初の見積もりの時点で、プランナーさんが、加算されるであろう事は全て入れてくれていました。そのおかげで、他の式場との比較もしっかりできました。

会場の雰囲気・設備

式場全体が5階建で、このすべてのフロアが1日1組の貸切というところに惹かれました。
ゲストと親族の待合室も別れていて、親族紹介なども滞りなく行えました。
チャペルは建物内で行うので、外に出る移動がありません。なので、ゲストの方に暑い寒い思いをさせる事もありません。また、チャペルから出たすぐの広間は、天窓がついているのでとても明るく、写真撮影をするにはとても良い場所です。
披露宴会場には螺旋階段があるので、会場に入る際の演出も幅が広がります。

演出・オリジナリティ

演出は、良くみるプランがあるだけでした。私達は特に特別な演出をしたい訳でもなかったので、これくらいで丁度良かったと思っています。

衣装・衣装小物

WDはすぐに気にいるものが見つかり、即決できました。CDは中々決まらず、消去法で選んだ感じです。もう少し好みのデザインがあると嬉しかったです。でも小物は可愛いものが沢山あり、最終的にはしっくりきたので良かったと思っています。

料理

料理も何度か打ち合わせをして頂き、自分達の地元の食材などを使ったオリジナルコースが出せました。
当日もお料理頂きましたが、どれもとても美味しかったです。ゲストの方からもお褒めのお言葉を頂きました。

スタッフ

各担当のスタッフの方々それぞれとても良かったと思います。
前日の準備もプランナーの方がお手伝い下さり、当日のキャプテンの方も、前日からしっかり確認をとって下さいました。当日は勿論しっかりリード頂きました。ヘアメイクの方も希望通りの仕上がりにして下さいました。
サービスやシェフの方も、前日にアレルギー申し出のなかったゲストにも素早く対応して頂き、別の料理を提携して頂きました。
たまに、スタッフの連携が取れてないのでは?と思う部分もありましたが、特に問題もなく無事に終わったので、良かったと思っています。

立地・交通の便

名古屋駅から歩いて10分程で行ける距離です。気候が良くない日は、地下からも行けるのでとても便利だと思います。それに、名古屋駅からのタクシーチケットも何枚か頂けるので、年配の方や妊婦さんなど、歩くのが負担な方にはご案内ができます。自家用車の方にはコインパーキングのご案内になりますが、提携のコインパーキングなら割引チケットが頂けます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1日貸切なので、建物の中を自分達の自由に飾り付ける事が出来ました。
片付けもスタッフの方がして下さったので、最後は受け取るだけで終わりでした。
ウェディングケーキも、打ち合わせのデザイン通りに作って頂き、マジパンのクオリティもとても高かったです。

ろころこころんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてろころこころんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レセプションハウス・コアセルベート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市西区牛島町4-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事