1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鳥取の結婚式場
  3. 鳥取・倉吉・東伯の結婚式場
  4. ヴィラ・ノッツェカロー鳥取
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鳥取 鳥取・倉吉・東伯エリアのゲストハウス「ヴィラ・ノッツェカロー鳥取」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳥取駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (45)
  2. 費用明細 (4)

丁寧な対応で安心して任せられたところ。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 3.50 5.00 3.50 5.00
どぅー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の予算は300万以内でしたが、式場だけでなく、衣装や写真、映像などで費用が膨らんでしまって400万ぐらいになってしまいました。
しかし、やりたいことはすべて出来て自分たちもゲストの皆さんも楽しめた式だったので、結果的によかったなぁと思います。
衣装の追加料金やビデオ撮影に特に大きくお金がかかったので、節約するならその辺りかなぁと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は豪華な雰囲気です。
しかし、花やキャンドル、チュールを選ぶことが出来るので、そういうもので可愛らしさも演出出来ると思います。
披露宴会場は広く、美術館を思わせるようなオシャレなオブジェで飾られています。2月に改装したばかりですごく雰囲気が変わったので、今まで訪れたことがある人も驚くと思います。
大きなシャンデリアがあり、こちらも豪華な印象です。
待合室横と、披露宴会場の横にそれぞれガーデンがあります。
どちらも広く、開放感があります。
私は夜の式だったので、薄暗くなってくるにつれて灯りがついて綺麗でした。

演出・オリジナリティ

式場の方からはあまり演出の提案はなかったと思います。しかし定番の演出は考えてくださるので、何をすればいいのかわからない!という方は安心してお任せしたらいいと思います。
そして自分達の提案が実質難しくても、すぐにはダメとは言われず前向きに考えてくださいました。
何事も対応が早く、式当日に和装で入場する直前、番傘があったらいいなぁと言ったらすぐに用意してくださいました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレス、カラードレス、色打掛どれも種類が豊富で、最新のデザインのものもありました。
料金の相談もしやすく、追加料金が発生する場合は最初に伝えてくださいます。
スタッフの皆さんが優しくて、衣装選びに悩んだ時に的確にアドバイスを下さって助かりました。

料理

試食会をして当日の食事の内容を決めました。
値段に応じたコースから前菜やメインを1つずつ選んで提供してくださったのですが、偏りがあったのでもうちょっと色んなコースから選んで欲しかったなぁと思います。
追加料金が発生することがありますが、コース内で一部他の料理と変えることも出来ました。
当日、新郎新婦はほとんど食べれませんでしたが、ゲストの皆さんからは大好評でした!ウエディングケーキもとても美味しかったです。

スタッフ

プランナーさんにはこまめに打ち合わせしていただいたり、困ったことがあったら電話で教えて貰ったりと大変お世話になりました。演出や料金の相談も気軽にできてとても満足のいく式になりました。
しきたりやマナーについても教えてもらいました。
ヘアメイクのスタッフさんは、支度の間たくさん話しかけてくださってすごくリラックス出来ました。メイクも髪型もすごく綺麗に仕上げてもらいました。
お花担当の方には自分が好きな花を伝えたところ、ブーケや式場の装花、フラワーシャワーなどあちこちに取り入れてくださってとても嬉しかったです。

立地・交通の便

駅からは離れていますが、シャトルバスを出してもらったので問題ありませんでした。
駐車場は十分あるので地元のゲストの多くは自家用車で来ていました。
ショッピングモールの近くですが、騒がしさは全く感じませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

気軽に相談に行ける式場です!スタッフさん達も気さくな方々ばかりなのでオススメです♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどぅーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・ノッツェカロー鳥取
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 鳥取県鳥取市南隈488
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鳥取の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事