1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鳥取の結婚式場
  3. 鳥取・倉吉・東伯の結婚式場
  4. ヴィラ・ノッツェカロー鳥取
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鳥取 鳥取・倉吉・東伯エリアのゲストハウス「ヴィラ・ノッツェカロー鳥取」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳥取駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (45)
  2. 費用明細 (4)

ガラス張りのチャペルが売りです

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.50 4.50 3.00 -
こいけまさこ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2011年9月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
仮の見積書を見ました。はじめから値引きが入って、一人あたりの単価が 38000円くらいなので、まあまあかなと思いました。これからの交渉次第でもう少し安くしたいところです。
他の式場ではブライダルエステとか入ってなかったですが、ブライダルエステ1回無料。あと事前リハーサル時のお食事サービスはいいなあと思いました(本人+両家の両親分)

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
 今まで2回ブライダルフェアに行きました。ミュージックセレブレーションとナイトウェディングを見せていただきました。
ミュージックセレブレーションでは人前式の模擬挙式をしていて、結婚式のイメージが全くわいていなかったので、非常に参考になりました。
 まず、館内全体の案内をしてくださったのでよく分かりました。
特に、最近は高齢者の参列者も多いので、エレベーターがあること、チャペルにしても短めのバージンロードに参列者が見上げなくても楽に新郎新婦を見えるように配慮されている点は非常に気に入りました。
なにより、チャペル式は恥ずかしいと思っていましたが、これくらいの長さのバージンロードなら歩けそうと思えました。
 ナイトウェディングもイルミネーションがすごくきれいでした。
チャペルも夜はキャンドルでまた違った美しさでした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
バルーンリリースを模擬挙式の時体験しました。
そのほかにもデザートビュッフェとかいろいろできるみたいです。
プランナーさんと話していると、いろいろわがままをかなえてくれそうな感じはしました。

■ 料理の満足度
フランス料理のコースですが、おししかったです。
必ず箸がついてます。あとは一人一人出席者にアレルギーとか食べられないものとか聞いてくれるそうです。
それに、カロリー制限のある場合も対応してくれるそうです。糖尿病の方も大丈夫。

■ 式場スタッフの満足度
とてもよかったです。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅からは離れていますが、車を使う人にはいいと思う。駐車場があります。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こいけまさこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこいけまさこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・ノッツェカロー鳥取
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 鳥取県鳥取市南隈488
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鳥取の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事