1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. イングリッシュガーデンホテル レアント(ENGLISH GARDEN HOTEL REANT)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「イングリッシュガーデンホテル レアント(ENGLISH GARDEN HOTEL REANT)」は、上越・長岡・魚沼エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
見附駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (34)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

オリジナルの結婚式が楽しく挙げられる

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 5.00
aichachan さん

本番時 10代後半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2014年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新郎新婦の宿泊費、司会、音響、送迎バス…他の式場さんでは掛かってしまいますが、全てサービスしていただけます。すごく助かりました!

会場の雰囲気・設備

レアントの外見は一見シンプルに感じますが中に入るとアロマが香り、ガラッと雰囲気が変わります!
そしてスタッフさんが笑顔でお出迎えしてくれます(^^)
トイレには一つ一つ折られたハンドタオルが用意してあり驚きました!
多目的トイレは体の不自由な方でも不便なく利用でき、赤ちゃんのオムツ替えもできます。
披露宴会場は沢山のゲストを招待できる広い会場と、少人数でアットホームにできる2つの会場があります。
チャペルはホテルとは別にあり、イングリッシュガーデンをバックに立っています。水盤に写り混むチャペルも素敵です!
ホワイトとナチュラルブラウンを使ったシンプルで清潔感のある造りです。

演出・オリジナリティ

どうしても風船が持ちたくてお色直しで風船を持って入場。
そしてバルーンリリースをしながらゲストの卓を回りました!

衣装・衣装小物

私は8ヶ月のマタニティでしたが、打ち合わせ時にこんなドレスが着たいとお願いしたところ、とても可愛いドレスを取り寄せてくれました。
イメージ通りのものが着れると思います!

料理

ゲストもとても喜んでました!
デザートビュッフェコーナーには私の要望でシフォンケーキを作っていただいて嬉しかったです♪

スタッフ

司会者、エスコート、音響照明、配膳スタッフはレアントのスタッフさんがやってくれるので事前に打ち合わせもできて心強いです!
衣装、ヘアメイクはブライダルハウスBIBIさんが要望通りに仕上げてくださり大満足でした!

立地・交通の便

車で行くなら何も問題はないです!
広々とした駐車場がホテルの目の前にあるので良いです。また、敷地内にあるブライダルハウスBIBIさんにも立ち寄りやすいです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

細かく丁寧に打ち合わせしてくださるのでイメージ通りの結婚式が挙げられます!

式場からの返信

イングリッシュガーデンホテル レアント

プランナー 新保 より

返信日:2015年4月9日

aichanchan 様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
そして、数ある式場の中から当ホテルをお選びいただき感謝申し上げます。

お子様がお腹の中にいらっしゃっての結婚式ということで、お身体の心配をしながらの結婚式の準備と大変だったと思います。
お二人の結婚式はディズニーキャラクタが好きな新婦様の要望で招待状から当日の演出に至るまで夢の国をテーマにされていましたね♪
そして、同じ小学校、中学校と過ごしてお二人の学び舎へロケ撮影に行ったことや、栃尾の〇〇あげを一緒に食べたことなど、たくさんの思い出を作る事が出来ました。

お二人らしいやさしい雰囲気の結婚式になったのではないかと思います。
お二人の夢をかなえる事が出来てとてもうれしく思います。
今度は何十年後にあの時お腹にいたお子様の結婚式を担当することが私共の夢です(笑)

様々にお褒めの言葉を頂誠にありがとうございます。
お客様に喜んでいただけるようきめ細やかなサービスを心がけておりますがまだまだ理想には届いておりません。
今後も今まで以上のご満足を提供できますようスタッフ一同精進してまいります。

いつでも遊びに来てください。
スタッフ一同お待ちいたしております♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaichachanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 イングリッシュガーデンホテル レアント
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0258-66-1177
イングリッシュガーデンホテル レアント(ENGLISH GARDEN HOTEL REANT) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
住所 新潟県見附市新幸町5-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事