1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 美翔苑(びしょうえん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアの専門式場「美翔苑(びしょうえん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大曽根駅, ナゴヤドーム前矢田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (16)

和婚希望者必見!! 神前式も人前式も!!

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 4.00 5.00 3.50 5.00
たええ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドリンク半額や衣装割引があった。特に衣装割引は金額が大きく助かった。平安閣グループは高いイメージがあったが、思ったよりもお手頃価格だった。
150万(30人ほど)で考えていたが、最終的には170万超
料理変更、生花、演出で値上がりした。

会場の雰囲気・設備

和婚を希望するひとは好ましい
控え室も広くて使いやすい。
池の中に文字を入れてくれるのも好評だった。
トイレにアメニティが揃っていて、清潔感がある。

演出・オリジナリティ

花嫁道中、折鶴シャワー、菓子撒きは最近ではやるひとがいないので、好評だった。特に菓子撒きは盛り上がり、大人も楽しんで参加していた。
菓子に当たりをつけ、商品を渡すなどサプライズをたくさん入れた。いろんなアドバイスも頂き楽しい式になった。
音楽は和婚に合うものを選んだ。

衣装・衣装小物

和婚が良かったが、白無垢(袿掛)以外にドレスも来たかった。ここは和ドレスが他より豊富にあるので、選ぶ幅が広がった。
小物も和に合うものが多くある。
ブーケは水引で作った。和ドレスともあい他では見られない衣装になった。

料理

料理を変更したが、希望を聞いてやってくれた。お肉を柔らかいものにしてもらい、参加者から喜ばれた。
ケーキは参加者が飾るスタイルにしてもらい、世界で一つのケーキが出来たのが良かった。

スタッフ

担当プランナーの方には、いろいろなアイデアを出して頂き、いい式になって感謝している。 進行速度も早くて、あまり打ち合わせに行けなかったので助かった。
それぞれ担当によって人が変わるが、気さくに話してくれ、感じが良かった。
似顔絵師に入ってもらい、披露宴中に30人書き上げた。良く似ていて好評だった。
似顔絵はやって良かった。

立地・交通の便

初めての来訪では分かりにくいが、外観より中は広く綺麗。
交通機関から近いので便利
地下鉄、車利用

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特にはなし

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたええさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 美翔苑
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市東区矢田5-3-51
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事