1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 美翔苑(びしょうえん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアの専門式場「美翔苑(びしょうえん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大曽根駅, ナゴヤドーム前矢田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

和洋どちらも楽しみたい方には◎

招待
総合評価 4.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00 -
みい38 さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2014年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

和モダンを基調としていて、広く開放感のある会場でした。

受付前に通った池には、二人の名前が石で並べてあり、とても手が込んでいました。

挙式会場は天井が高く、一面白い壁なので、当日天気も良かったので、とても綺麗な会場でした。

演出・オリジナリティ

お菓子撒きが楽しかったです。

料理

はじめに出てきた9種類の前菜が、とても綺麗で料理が楽しみでした。

スタッフ

慣れていない感じでしたが、一生懸命接客してくれました。

立地・交通の便

駅から近くの会場の為、交通機関で行くのには便利でした。
地下鉄、JRどちらも近く便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

楽しい一日を過ごす事ができました。

たくさんの写真を撮ったり、久しぶりに会う人とも、ゆっくり話す時間もあったので、とても良い一日でした。

料理は温かいものは温かいうちに運ばれてきたり、ウエルカムドリンクや軽食などもあり、お腹いっぱいで満足できました。

式場からの返信

美翔苑

返信日:2015年5月28日

この度は、美翔苑へご参列頂き誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿ありがとうございます。

スタッフの項目も好評価を頂き大変うれしく思っています。
私どもは新郎新婦様に成り代わり、当日お二人の大切なゲストをおもてなしするために日々研修をつんでおります。
まだまだ至らない点もございますが、今後とも精進してまいります。

また機会がございましたら、是非、美翔苑へお越しくださいませ。
お待ちしております。

【口コミをご覧の皆様へ】

美翔苑のお料理は【笑顔があふれ出てくる料理】を
テーマに掲げております

アレルギーをお持ちのお客様にも安心して
おいしく召し上がっていただくために
お打合せの段階から新郎新婦様にもご協力いただき
シェフともお打合せを行っています

お食事はおもてなしの要となる重要なアイテムです

食事は絶対のこだわりポイント!!!というお二人は
ぜひ一度ご来館ください!
お待ちしております

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみい38さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 美翔苑
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市東区矢田5-3-51
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事