1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. XEX 日本橋(ゼックス 日本橋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「XEX 日本橋(ゼックス 日本橋)」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三越前駅, 新日本橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

大人の雰囲気!友人との夜パーティーに最適

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
おにゃた さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

挙式時の最終金額
1,817,402円 (76人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりの時点で大幅に値下げをいただきました。当初149万円から、181万円に値上がりをしたのは、お花だとか、ドレスだとかで、細々とした追加料金が発生したためです。
費用としては大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

大きなオープンキッチンが併設されており、パーティー会場としては最高です。また、友人のパーティーのため夜のお式にしたのですが、夜景も素敵で大変満足をしています。

演出・オリジナリティ

ピザ演出を提案していただき、実施しました。ゲスト参加型でできますし、費用負担もゲスト一人500円程度とリーズナブル、終わった後は、ゲストにピザを振る舞えますので、大変満足度の高い演出だったと思います。

衣装・衣装小物

提携のドレス店が一店舗のみで、そこから選ばざるを得なかったのですが、少々割高に感じました。パニエのレンタルで別料金が発生することには驚きました。

料理

あまり高いコースではなかったのですが、お魚とお肉両方出て、ボリュームも有り、美味しかったと好評でした。また、ピザ演出のピザも美味しかったと好評いただきました。

スタッフ

シェフの方は非常に気さくな印象で、ピザ演出を盛り上げてくださいました。その他のレストランの方も、プロの接客をしていただき、心地よく過ごすことができました。

立地・交通の便

三越前駅直結です。日本橋駅からも徒歩圏内ですし、交通の便は全く問題ありません。マンダリンオリエンタルの目の前で、高級感がある地域です。

おにゃたさんが比較検討した式場

式場からの返信

XEX 日本橋

XEXブライダルサロンスタッフ一同 より

返信日:2016年12月7日

おにゃた様

この度は口コミを投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
改めまして、ご結婚おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
また、数ある会場よりXEX日本橋をお選び頂き、大切な1日をお過ごし頂けましたことを大変嬉しく思っております。

身に余る言葉を頂戴し恐縮でございます。ありがとうございます。
お料理や会場の雰囲気、会場設備等、ご満足頂けまして、店舗スタッフともに諸手を挙げて喜んでおります。
また、衣装におきましては、おにゃた様と同様のご意見を多数頂きましたため、都内を中心にドレスショップの提携を進め、現在では10社以上からお選び頂けるように致しました。

これからも思い出のレストランとして、ご来店頂けますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておにゃたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 XEX 日本橋
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~100人
TEL・予約
0120-998-473
この式場の予約・問合せはゼックスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第1・3・5月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋室町2-4-3 YUITO/日本橋室町野村ビル4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事