1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. XEX 日本橋(ゼックス 日本橋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「XEX 日本橋(ゼックス 日本橋)」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三越前駅, 新日本橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

おしゃれなカジュアルパーティーに

下見
総合評価 3.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 - 4.00 3.00 4.00 -
ゆきち0131 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当日契約をすれば約50万円の値引きがありました。写真や映像などを見積りにはいれてないので値段は上がります。

会場の雰囲気・設備

ワンフロア完全貸切りになるので自分たちの自由な特別な空間を味わえると思いました。バーもあり素敵な雰囲気です。

料理

9種類の前菜?をワンプレートのしたものとラブゲリータ(ハート型のマルゲリータピザ)を頂きました。水牛のチーズをつかっていて、生地ももちもちしていてすごく美味しかったです。ワンプレートのひとつに穴子の料理があったのですが穴子が苦手なわたしが美味しいと思えるくらいでした。

スタッフ

とても頑張ってくれる方でしたが、最後のほうはしつこさがあり時間がかかりました。

立地・交通の便

三越前駅から直結でいけます。東京駅からも歩いて10分ほどなので便利です。

ゆきち0131さんが比較検討した式場

式場からの返信

XEX 日本橋

XEXブライダルサロンスタッフ一同 より

返信日:2016年11月16日

ゆきち0131様

この度は口コミを投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
改めまして、ご成婚誠におめでとうございます。そして、数ある会場より当XEX日本橋へご見学にお越し頂けましてありがとございました。

身に余るお言葉と貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。心より感謝申し上げます。
ゆきち0131様が感じてくださいましたように、ワンフロア完全貸切となりますので、自由な特別な空間を味わいながら、当日はゆったりとお過ごし頂けます。
また、お料理におきましても、ご試食内容をお気に召して頂け、何よりでございます。

頂戴致しました有難いお言葉に甘んじることなく、より一層のサービスの向上に努めてまいります。
今後ともレストランとしてご利用頂けますと幸いです。
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきち0131さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 XEX 日本橋
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~100人
TEL・予約
0120-998-473
この式場の予約・問合せはゼックスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第1・3・5月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋室町2-4-3 YUITO/日本橋室町野村ビル4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事