1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (88)

品川で貸し切り感のある家族挙式ができた!
ドレスは自由に選びたかったです…

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.00
eiちゃん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年2月)

挙式時の最終金額
1,032,371円 (14人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達は家族挙式だったので、お花・ケーキ・動画・アルバムなどを省きました。そのためちょうど100万円ほどでおさまり、品川の一等地で挙式ができたにしてはすごくお得だったと思います。引出物・衣装小物・お酒など色々持ち込みましたが持ち込み料もとられず助かりました。ただ見積もりの段階で35万円分割り引いてもらった分は、ドレスやお花にしか割引がつかないなど制約が多く、そこは契約前にしっかり確認すべきだったかなと思っています。

会場の雰囲気・設備

チャペルはモダンでオシャレな雰囲気で、とても素敵です。天井が高いので、頑張って選んだ音楽もすごく響いて素敵でした。披露宴はプレミアという小さな会場でやりました。夜になると、品川駅や高層ビルのネオンが綺麗で、子供たちは新幹線を見るのを楽しんでいました。
ゲスト達の声としては、メイクサロンと控室が2F・写真撮影とチャペルが3F・披露宴が26Fと移動が多かった印象だと言っていました。お年寄りがいなかったので私達は問題無かったですが、老人や車椅子の方がいる新郎新婦は大変かもしれないです。

演出・オリジナリティ

私達はゲストに大道芸人の方がいたので、披露宴会場の隣のリビングルームで芸を披露していただきました。もの凄く好評でした。会場が狭かったので急遽芸の披露場所を変えたり、練習時間をとってもらったりしたのですが、スタッフも快く対応してくれていました。
近隣のホテルは少人数挙式だと会場の問題で演出に制限があったのですが、コチラはそんなこともなく、披露宴会場は貸し切りなので皆リラックスできたようです。飽きた子供たちも、景色を見たりリビングルームで遊んだり自由に過ごしていました。

衣装・衣装小物

ドレスの数は多いのでしょうが、自分で全て見ることはできません。新婦の希望をスタッフがヒアリングして、希望に近いドレスを3着持ってきてくれるスタイルです。私達は最初の試着で即決できたので良かったですが、3着で納得できない場合は別の日に再度ドレスサロンを訪れる必要があります。ただ同じ建物内にメイクサロン・ドレスサロン・ウェディングサロンが全てあるので、日程調整して一日で複数の準備をこなすことも出来ます。
小物は節約の為自分で用意するつもりでしたが、選んだドレスの背中あきが特別広いタイプだったので、泣く泣く専用のインナーを造りました。3万8000円くらいかかり、インナーのことも考えてドレスは選ぶべきだと思います。ベール・グローブは販売制で、インナーも買うことを考えると6万円の小物パックの方が安くなります。

料理

料理にまったくこだわりがなかったので、一番安いコースにしました。見学時の見積もりも一番安いコースが入ってました。品数は【前菜・スープ&パン・魚・肉・デザート&コーヒー】で、かなり少なめですので、料理にこだわりがある人は注意です。私達は品数には問題なかったので、お酒を飲む人達の為に、一人1000円で雑穀米のお茶漬けを追加しました。美味しかったし、両親世代(50代)にはすごく好評でした。全ての料理がお箸でいただけるようになっているので、ご高齢の方にもオススメです。
料理の味はどれも美味しくて、今まで色んな会場で料理をいただきましたが、ダントツの美味しさでした。さらに建物内にある系列レストランも2次会や前日夜で利用しましたが、ハズレがひとつもないほど美味しいです。よっぽど美味しかったのか、子供達はお子様ランチだけでなく大人の料理にも手をつけていました(笑)

スタッフ

プランナーさんはとっても忙しそうで、メールの返信がなかなか来ず心配することがたまにありました。自分でテキパキ準備ができる人は何の問題も無いですが、心配性な人やプランナーさんに相談しながら進めたい人は、色々前倒しで準備をしないと、後半バタバタしそうです。プランナーさんの人間性はすごく良く、何かと面倒くさがりでせっかちな新郎新婦に合わせて、無駄なく簡潔に準備をすすめてくれたので助かりました。
当日のスタッフは、いかにもバイトっぽいスタッフは一人もおらず、少人数の挙式にも全力であたってくれました。提携先のホテルのフロントでも「おめでとうございます」と専用のカードを渡されたのにはびっくりしました。

立地・交通の便

ゲストの8割が九州から来る予定だったので、飛行機でも新幹線でも来やすい品川の地を選びました。品川駅を出れば目の前にある立地は素晴らしいです。ただ関東に慣れない人にとっては品川駅自体が複雑なようで、それについては写真付きの地図を事前に送って対応しました。
一度建物に入ってしまえば、宿泊・買い物・食事がすべて建物内で完結するためすごく便利です。

eiちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてeiちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事