1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (88)

チャペルと会場の雰囲気が素敵だった。
担当のプランナーさんが頼りなかった。

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 3.50 4.00 5.00 4.00
uca76 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たち夫婦は急いで式場を決める必要があったため、下見したその日に契約すると割引になること、チャペルが素敵だったことからここに決めました。下見の際に出していただいた見積もりでは結局満足できるところまではいかなかったため、オプションをたくさん追加し、最初の見積もりから150万近く値上がりした、約500万での式となりました。そこは少し予定外でした。

会場の雰囲気・設備

まずチャペルが素敵です。白を基調としていて清潔感があり、正面には緑が見えます。音響も良く、神秘的な雰囲気に包まれます。披露宴会場はいくつかあり、予定日に合わせて空きがあれば選べます。私たちが披露宴を行った会場は壁が一面窓だったので、東京タワーなども見え、景色がとても綺麗でした。私たちは夕方からだったので、夜景が綺麗に見えました。曇っていなければとても素敵だと思います。

演出・オリジナリティ

担当のスタッフからは音楽の相談などにはのってもらって、参考にできるものはありましたが、それ以外はあまりオリジナリティや気の利く提案はありませんでした。自分たちで心を込めて準備した感じを伝えたかったので、ウエディングボードやメッセージカード、ムービーなど手作りできるものはなるべく手作りしました。式中の進行はスタッフさんが上手にやってくれたので、とてもスムーズでした。

衣装・衣装小物

衣装の担当スタッフさんがとても気さくで可愛らしい方で色々と相談しやすかったです。私はマタニティだったため、ドレスの種類はあまり選べませんでしたが、それでも気に入ったものがあってよかったです。和装もしたのですが、一度決めた着物の色を変えたくなって相談しても、とても感じよく対応して下さいました。

料理

下見の際に試食もでき、とても美味しかったので、料理については安心していました。ただ本番中、主役の私たち夫婦はゆっくり食べてる余裕はなく、ほとんど手をつけられなかったので、そこはとても残念でした。結婚式後、出席してくれた友人から、食事も美味しかったと感想を頂きました。

スタッフ

結婚式の流れの相談をする担当スタッフさんはたいした提案もなく頼りなかったですが、ヘアメイクや衣装の担当スタッフさんはとても気の利く方でした。また、チャペルでの指輪の交換の手順など、初めてでしかも緊張していると事前にレクチャーを受けても忘れてしまったりするのですが、新郎新婦にそれぞれさりげなく進行のアドバイスをしてくれる担当のスタッフさんもいるので、とても安心できました。

立地・交通の便

旦那の実家が遠方のため飛行機を利用してくる参列者も多かったことから、交通の便が良い品川はとてもよかったです。
駅からもさほど遠くないので、東京に不慣れな方でも迷わず来れたようでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ランドマークスクエア内に結婚式の流れの打ち合わせ、衣装あわせ、ヘアメイクをするところが全て入っているので、打ち合わせ等であちこち行かなくて済むのがとてもよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてuca76さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事