1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (88)

チャペルの雰囲気、自由度
担当プランナーがとても残念

本番
総合評価 2.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 1.00 2.50 2.00 5.00 1.00
ぽn さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こちらが結婚式のイメージを明確に持っていたため、下見段階からクリアな見積りを提示してもらえました。不明瞭な明細がないことが、とても好印象でした。
ただし、サービス料については、ホテル宿泊代にまでかけることはどうなのかな?と思います。
提携割引をしてくれますが、身内程度の人数なら、じゃらんなどでとった方が、サービス料もかからず、割引率も高いのでお得です。
料理の内容、装花のボリュームについては、見積り段階では最低価格から提示されます。
料理については+5,000円/人 程度で満足できるアップでしたが、装花は天井知らずのため、会場装花のイメージを固めたうえで見積りを作ってもらうのが良いと思います。(ただし、装花担当は別部門になるので、営業担当の方と連携をしっかりとってもらえるよう注意が必要です。)

会場の雰囲気・設備

建物自体は古いですが、シックでモダンな雰囲気が素敵です。
チャペルから見える緑と自然光が最高に良かったです。
品川という都心にありながら、リゾート感を感じられます。
ホテルのスイートルームで当日の準備ができるのも、落ち着けて良かったです。
ただ、細かいところに目を配ると建物の古さをどうしても感じてしまうので、そこだけが残念です。

演出・オリジナリティ

式場が持っている演出提案は期待できません。オリジナリティーはなく、ありきたりのものしかありません。
さらにプランナーさんからの提案は全くありませんでしたので、ほぼ全て、自分たちで企画提案しました。
ただし、こちらの提案に対して、提案をかなえていただけるよう精一杯動いてくださったことにはとても感謝しています。
やりたい演出、企画内容などを明確に持っているなら、自由度が高く、よく協力してくれると思います。
プランニングを式場に期待するなら、難しいと思います。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは追加料金を払ったとしても、提携先には着たいものがなかったため、自身で手配しました。
提携先のドレスは子供っぽさと安っぽさを感じてしまいました。
タキシードは、提携先のものを着用。種類がとても少なく、残念でしたが、プランに衣装代が込みで変更できず、やむなく着用しました。
込み合っているのか、試着の予約が取りにくいです。

料理

試食会をセッティングしてくれなかったので、とても残念です。
メニュー名だけを見て決めました。
基本プランの内容では、ご祝儀を払って参加していただく方には品不足なので、+5000円/人 を追加させていもらいました。
味と見た目は、参加者からも良かったと言っていただけました。

スタッフ

プランナーさんは、上述のとおり、提案を全くしてくれない上、ミスが多い、こちらからの質問や確認事項を度々、放置されるなど、大変不満を持ちました。社会人としての常識さえ疑ってしまいました。
打ち合わせも、私たちが仕切らなけばならないほどです。
一方、当日、介添えをしてくださったヘアメイク担当の方は、年齢も近く、リラックスさせてくれるのがとても上手で、気配りもよくしていただけました。

立地・交通の便

品川駅から徒歩すぐなので、とても便利。
なのに、緑がきれいな自然を感じられるロケーションもあり、とてもよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事