1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (88)

シーズンオフでもこの価格 (投稿者コヨコヨさん)THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア) 費用と料金

コヨコヨ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2014年1月(投稿 2014年1月)
下見
見積金額 2,106,648 (40人)
出席者単価 52,666 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

シーズンオフでもこの価格

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

特に値上がりするような費用項目は入れていません。

値下がりしそうなポイント

挙式は別で済ませているので、挙式費用は入っていません。また親族中心の予定ですが、実際には予定している引き出物・引き菓子のランクアップ、そしてアルバムの費用もこちらの見積もりには反映させずに作成しているので、実際にはプラス数十万になると思います。
また、私たちはお色直し無しなので、実施される方はさらに見込んでください。

アドバイス

決して安くはないと思います。シーズンオフで色々入れ込まないシンプルな概算見積もりでもこの金額になりました。ただ、アクセルやロケーションは本当にいいので、何に比重を置くかになると思います。あくまで初回の見積もりなので、参考程度にしていただければと思います。

式場からの返信コメント

THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)

返信日: 2016年1月19日(火)

コヨコヨ様、この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、口コミ並びに費用明細のご投稿を頂き誠にありがとうございました。

当日は、こちらからのご提案がお二人のご希望を満たすことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
未来のお二人のこだわり等をしっかりとお伺いし、お二人にふさわしい結婚式プランをご提案し、特典等も最大限ご活用頂けるご案内ができますよう日々精進して参りたいと存じます。

この度はお忙しい中貴重なアドバイスを頂戴し、誠にありがとうございました。
今後ともTHE LANDMARK SQUARE TOKYOをよろしくお願い致します。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコヨコヨさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お料理には拘っているようでベースの価格帯が1万4千円と他の式場より高めな印象でした。また、試食については1人1万2千円が別途かかるとのことです。乾杯酒のシャンパンをつける場合は1人1千円、ウェデ...

    ninon さんの費用明細(下見)
    ninon さん
    認証済み
    訪問 2019年8月(投稿 2020年5月)
  • 下見

    お料理のコースは確か3つあるうちの真ん中にしました。 衣装は新婦2着新郎1着で55万円の制限があるものなので、実際は+20万程度かかりそうです。大幅ディスカウントをしていただきましたが、引き出...

    misak さん
    認証済み
    訪問 2019年9月(投稿 2020年4月)
  • 下見

    披露宴会場は全て同じ料金と仰っていましたが、会場ごとに値引きが違うそうです。 つまり、会場によって金額が違うということだと認識いたしました。 また、装飾については華やかで豪華なものにしようと...

    add31 さんの費用明細(下見)
    add31 さん
    認証済み
    訪問 2020年3月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    ドレス二着で、タキシードも2着です。 料理は魚のメイン料理をオマール海老に1人単価2500円追加でランクアップしています。 エンドロールはマックスの長さで、披露宴のお色直しまだ含まれています...

    リケジョ さんの費用明細(下見)
    リケジョ さん
    認証済み
    訪問 2020年3月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    エンドロール をつけたこと。招待状や席札、メニュー表なども一応つけてもらったのが値上がりした部分です。 また、記録のDVDや、アルバムもつけてもらいました。 後から削ることができるのではじめ...

    いじぬ さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年2月)
下見の費用をもっと見る(42件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事