1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. アールベルアンジェ札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「アールベルアンジェ札幌」は、札幌・苫小牧・道央エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
札幌駅,すすきの駅, 豊水すすきの駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (27)
式場返信あり

全員が感動!夢の国の様な結婚式!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
HAL1988 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年9月 (投稿2014年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

この式場の立地や外観、内装、
このサービス内容や演出で
費用も良心的だったので良かったです。
かなり色々なオプションを付けたのですが、予算内で収まり、
他のゲストハウス型に比べたら
コストパフォーマンスもとても良いと思います!

会場の雰囲気・設備

外観も内装もとても綺麗で、
化粧室や喫煙スペース、控え室等も徹底された清潔感・使いやすさでした。
式場も披露宴会場も高級感もあり
ゲストハウス型ならではの特別感もありました。

演出・オリジナリティ

ホテルでの披露宴が多い中、
ホテルでは出来ない様な
ゲストハウス型ならではの
色んな特別な演出が出来ました。
外でのフラワーシャワーやブーケトス、鐘を鳴らす、集合写真等とても開放感があります。
個人的にも、招待したゲストからも好評なのはプロジェクションマッピングの演出です。
普通は滅多に使われていない演出で
特別感が出せます。
また、ガーデンから花火をバックに再入場や、ガーデンでのデザートビュッフェ、最後を締めくくるリアルエンドロールムービーも、とても思い出に残り、ゲストをビックリ&楽しませる事も出来ました!

衣装・衣装小物

種類はかなり豊富で、披露宴会場の上に衣装ルームみたいな物があるのでスムーズに試着して選べます。
陳列も見やすく、その場にないドレスもしっかり手配して下さり、
質も良いのでお姫様気分になれます。私は選ぶのにかなり時間がかからず、
スムーズに決められたのですが、
デザインが良くスタッフさんの提案も的確だったからかと思います。

料理

見た目もオシャレで、
ボリュームも丁度よく満たされます。
味が本当にピカイチで、
料亭のような料理で今まで色んな披露宴にも参加しましたが、
一番美味しくて癒されました。
料理長とも直接相談もしっかりあるのですが、料理長のお人柄もとても良く
自信を持って招待したゲストに
料理を味わってもらえます。

スタッフ

プランナーの方は面と向かってのご対応はもちろん、メール等々の連絡時も
分かり易くとても丁寧な対応で、
式について以外の事でも話しを弾ませてくれるのでとてもやりやすく、
信頼してリラックスすることが出来ました。
全てのスタッフさんがとても思いやりのある方々で、
長時間一緒にいる介添えさんや
メイクスタッフの方も親身で居心地が良かったです。

立地・交通の便

豊水すすきの駅かすすきの駅が1番近いです。二次会にとても行きやすいのと、
何よりかなり目立つ所にあり
地元の人は必ずと言って良い程通った事がある場所なので
招待する人にとても説明しやすく分かり易いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分達がこの式場で挙げたからではなく、色んな挙式を見て来ましたが
ここの式場が一番良かったと思っています。若い友達から高齢の親族まで、
みんなが参加してみんなが楽しめました。一生に一度の式を挙げるなら、
是非ここをお勧めしますね。
本当に感動しました!

式場からの返信

アールベルアンジェ札幌

アールベルアンジェ札幌 支配人 より

返信日:2014年9月16日

この度は数ある結婚式場の中から、アールベルアンジェ札幌をお選び頂きまして誠にありがとうございました。

又この様なありがたきコメントを頂きまして、誠にありがとうございました。

一組一組をスタッフ一同一丸になり、お客様に満足していただきます様

これからも一生懸命努力を重ねる次第です。

末永くお幸せなご家庭をお築き下さいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 115
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHAL1988さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ札幌
受賞歴
総合
2023
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~130人
TEL・予約
011-533-0111
アールベルアンジェ札幌のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休※祝日は除く
受付時間 10:00~19:00
住所 北海道札幌市中央区南5条東4丁目1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事