1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ダノイ(Da Noi)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「ダノイ(Da Noi)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
品川駅,高輪台駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)

アットホームウエディング

下見
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.00 3.50 - 3.50 4.50 -
にょーこ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年1月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドレス二着目無料などの値引きはありましたが、ダノイ内での挙式代も含まれており、挙式とドレスは外部で考えていたことから、プランは利用しませんでした。コストについていうと、こちらの施設の良いところは、飲食や装花以外はほとんど持ち込み可と言う点です。ただでさえベースの料金も安いですが、色々持ち込むことでコストカットも実現できると思います。

会場の雰囲気・設備

式場自体は普段はイタリアンレストランとして普通に営業しているそうで、ぱっと見結婚式場には見えませんでした。しかし、色々写真を見せていただくと、お花の雰囲気で式場らしく華やかな雰囲気にかわっていました。
私達は式は教会でやりたいと伝えたところ、控え室を準備してくださるとのことで、式の前後の支度場所に困らないのは大変ありがたいと思いました。

演出・オリジナリティ

帰り際におみやげとして頂いたビスコッティが絶品でした。プチギフトとして選ばれているお菓子だそうですが、そのクオリティから、コース料理も期待できそうと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場からも4社ほど提携ドレスショップを紹介くださり、インポート、かわいい系、スタンダードなど、様々な系統の衣装屋を紹介してくださいました。

料理

コースは三つのコースがあり、予約後に半額で二種類のコースを食べ比べできるとのことです。

料理の試食をしていない

スタッフ

ダノイさんから委託された外部のウエディングプランニング会社のプランナーさんが対応してくださります。複数施設をお持ちで忙しそうで、打ち合わせの日程予約は早めが良いかなという印象でした。基本的な応対は良かったと思いますし、連絡も迅速で問題なく親切でした。

立地・交通の便

品川駅から歩いて5分位、実際歩いてみてもさほど遠くない印象です。何より品川駅から近いので、地方ゲストを呼ぶには最高のロケーションだと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちは挙式前10ヶ月前に式場を探し始めましたが、ダノイさんは凄く人気があるせいか、希望している日程周辺はかなり予約が埋まっていました。外部の教会で式をあげる場合、移動時間や各施設の使用可能時間、曜日など調整が大変なので、早めに着手することをお勧めします。

にょーこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにょーこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ダノイ
住所 東京都港区高輪4-7-6 高輪東武ホテル1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事