• 3.83 詳細
    料理
    3.84
    スタッフ
    3.76
    進行演出
    3.73
    式場設備
    4.24
    場所
    3.43
    費用
    3.17
  • 口コミ数 104
  • 費用投稿数 17

スタッフの対応、授乳室(投稿者かや0629さん)ラ・クラリエール口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

かや0629 さん(10件) 女性

ユーザー認証済み

招待時 30代前半

招待日 2016年08月

投稿日 2016年09月

式場返信あり

見られた数 194
お役立ち数 0
総合評価 3.80
費用 未評価
式場設備 5.00
進行演出 3.00
料理 3.00
スタッフ 5.00
立地 3.00

スタッフの対応、授乳室
虫が多い、場所がわかりにくい

(704文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

授乳室は更衣室が個室になっており、そこをつかえました。また、ベビーのおむつ交換も多目的トイレがありそこで可能です。子連れでも参加しやすい式場です。

演出・オリジナリティの満足度

新郎、新婦のプロポーズのときの動画があり、すごく幸せそうなかんじでよかったです。

料理の満足度

お料理に関しては、料金形態もあると思いますが、まずまずでした。パンは頻繁に回ってきてくれ、おかわりどうですか?って声かけてくれ、ほしいと言いやすかったです。そして、美味しかったです。

式場スタッフの満足度

息子を抱いて立っていると、声をかけてくれ、これからの進行状況など教えてくれました。そして、おむつ交換のタイミングなど声をかけてくれ、おむつ交換していると、もうすぐ始まりますのでと声をかけてくれ、見逃さずに済みました。2ヶ月の息子と参列しましたが、授乳は、更衣室で可能で、個室になっており、授乳するという、クッションも貸してくれ、とても助かりました。また、泣いてしまい、途中で外に出ましたが、フロントの方が声かけてくれたり、外に出ると毎回スタッフの方が声かけてくれて助かりました。披露宴では、眠ってしまったとき、披露宴会場にソファーを運んでくれ、端っこで寝かせておくことができました。一歳の甥っ子も参列しましたが、乾杯のときなどぐずってしまい、りんごジュースなどはこんでくれたり、いらないと首を振ると、披露宴会場に運んでおきますねーって声をかけてくれ、とても助かったと言っていました。乾杯のスパークリングが飲めないときは、ノンアルコールに変えることもできると声をかけてくれ助かりました。

立地・交通の便の良さ

バスが出てますが、親族なため早く行かないといけず、案内の中に入っていた時間が一本しかなかったです。車のほうが便利です

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

ラ・クラリエール
クラリエールスタッフ  より
(投稿日 : 2016年09月22日)

かや0629様

この度は当式場にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。

ラ・クラリエールでは「森の中での結婚式」
としまして都心に近い立地でリゾートウェディング
が味わえる結婚式場としてゲスト様からも好評をいただいて
おります。

お子様と一緒にご参加の皆さまにもご不便をかけることなく
過ごしていただけるような式場としてこれからもあり続け
ようと思います。

敷地内にカフェもございますので、ぜひまたお越しいただきまして
ゆったりと楽しいお時間をお過ごしください。
(パーティーでお出しをしているパンはカフェで焼いた物になります)

ありがとうございました。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてかや0629さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年08月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

ラ・クラリエールのウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-595279 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日第一、第三火曜日 受付時間平日11:00〜19:00、土日祝日10:00〜19:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

埼玉県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

ラ・クラリエール