• 3.84 詳細
    料理
    3.84
    スタッフ
    3.77
    進行演出
    3.73
    式場設備
    4.23
    場所
    3.44
    費用
    3.18
  • 口コミ数 105
  • 費用投稿数 17

チャペルがとくに素敵でした(投稿者おみこさん)ラ・クラリエール口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

本番

おみこ さん(1件) 女性

挙式時 20代後半

挙式日 2015年03月

投稿日 2016年04月

式場返信あり

見られた数 338
お役立ち数 0
総合評価 4.08
費用 3.50
式場設備 5.00
進行演出 4.50
料理 3.50
スタッフ 4.00
立地 4.00

チャペルがとくに素敵でした

(649文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

70名で、430万くらいでした。他の式場に比べ、多少高いと感じました。しかしその分、建物や内装が凝っていて素敵で、サービスも行き届いておりゲストにも好評だったので、納得はできました。
ほぼ当初の見積もり通りの費用でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペル、式場は木を基調にしたナチュラルな雰囲気。アンティークな小物や家具などがたくさん置かれています。化粧室やゲスト用の着替えのお部屋など、細かいところまですべてオシャレに可愛らしく演出してありました。

演出・オリジナリティの満足度

高砂がない式場で、ゲストと近いアットホームな式ができました。
オプションですが、終盤にキャンドルサービスの演出をしました。一人一人にキャンドルを用意し、最後にみんなで吹き消すのがとてもロマンチックで良かったです。

衣裳・小物の満足度

プラン内だと気に入ったドレスが選べず、追加料金を払うことになりました。ドレス小物は、素敵なものはやはり少し高いので、自分たちで安めのものを買いに行き、当日はそれを使用しました。

料理の満足度

メインのお肉をハンバーグに変えてもらったのですが、当日見てみると思ったよりボリュームがなく感じました。前もって写真など、見せてもらえると嬉しかったです。

式場スタッフの満足度

ウエディングプランナーさんがとても良くしてくれました。書類の提出が遅くなってしまったり、当時の朝も席次表を折るのを手伝ってもらいましたが、いやな顔ひとつせずに、付き合って頂きました。

立地・交通の便の良さ

大宮駅から無料のシャトルバスが出ていて便利です。静かな住宅地にあり、ビルなどなくて落ち着いた雰囲気です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストからの評価も高く、私達もとても満足できました。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

ラ・クラリエール
  より
(投稿日 : 2016年07月06日)

おみこ様

この度は誠におめでとうございました。
おふたりの大切な一日をお過ごし頂くのに
クラリエールを選んで頂きありがとうございます。

また、おふたりの素敵な一日のお手伝いが出来ました事、
スタッフ一同大変嬉しく感じております。


キャンドルを使用した演出はクラリエールの雰囲気を
より一層引き立てて素敵ですよね。


併設のカフェやレストランは、どなたでもご利用頂けますので、
また是非お散歩がてらお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めておみこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年03月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

ラ・クラリエールのウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-595279 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日第一、第三火曜日 受付時間平日11:00〜19:00、土日祝日10:00〜19:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 10 式場設備 -  位 進行演出 -  位
料理 -  位 スタッフ -  位 立地 -  位

埼玉県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

ラ・クラリエール