1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. その他香川県の結婚式場
  4. ウェディングチャペル セント・カテリーナ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

香川 その他香川県エリアの専門式場「ウェディングチャペル セント・カテリーナ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇多津駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 28件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (1)

見積もりから削りましょう!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
もこおみ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりの段階ではやっぱり予算オーバーで、細かいところをよく確認して削れるところは削っていくと、200近くだったのが100ちょっとになりました。

会場の雰囲気・設備

とっても素敵な洋風の建物、アンティーク風の家具や小物が可愛いです。ただ控室?や化粧直しをする空間が狭くて、冬だったのですが寒かった。

演出・オリジナリティ

とにかく当日まで時間がなくて、焦って色々無茶なことをお願いしたり、提案したりしたと思うのですがいつも親身になって聞いて下さいました。誠心誠意素敵な式になるように手伝って下さいました。

衣装・衣装小物

小物はあまりなかったけれど、ドレスはとっても満足しました。直前まで迷っていた気がします。可愛いデザインばかりで本当に良い意味で困りました。

料理

見た目はとにかく良かったです。ただ式の合間ではあまり食べられなかったので残念でした。お持ち帰りはさせて頂きましたが、疲労で食べられず…参加してくれた方たちは美味しかったと言って下さってました。

スタッフ

スタッフのみなさんは明るく、接しやすい方ばかりでした。こちらの無理なスケジュールに合わせてくださって、とても感謝しています。ルーズ過ぎる自分たちにも本当に良くして下さいました。

立地・交通の便

会場内はとても綺麗で夢のような空間です。ただあまり盛大な大人数での式には向いていないと思います。あまり広い!とは言えないかもです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

どこでも素敵な式にしようと思えばなるもんだと思います。細部にもこだわって、一生に一度の機会を存分に楽しんでください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもこおみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングチャペル セント・カテリーナ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 香川県綾歌郡宇多津町浜1番丁5-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事