1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 新橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (393)
  2. 費用明細 (78)
式場返信あり

景色がよく、記念撮影に適してます。
基本プランでは挙式できませんでした。

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 3.50 4.50 4.00 3.50
f.thy.21 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2014年7月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お花、料理、ムービー、アルバムなどをどんどんいいプランに変えてしまい、500万円近くまでいってしまいましたが、プランナーの方も真摯に対応してくださり、私たちに必要なものだけ提示してくれました。
下見や見学で行ったときに見せてもらえる料金の倍くらいはかかるかなと思いましょう。

会場の雰囲気・設備

式場はゲストハウスタイプで他の結婚式参加者とはバッティングしません。
9.10.11階が会場になっており、披露宴会場、チャペルはガラス張りで東京タワー、フジテレビを眺めることができます。
式場が最上階というのもあり、屋上でフジテレビや、東京タワーをバックに記念写真を撮ることもできます。
式場内の設備としては、音響、映像ともにしっかりしています。
トイレなども綺麗に掃除が行き届いてます。
大切なお客様をもてなす際も、大きなゲスト専用の待合室があります。
式場は禁煙ですが、9階の奥に喫煙スペースがあります。

演出・オリジナリティ

ゲストハウスタイプなので、好きなようにできます。
例えば、レストルームのお花や飾りを自分たちで変えてみたり、待合室のお花を変えてみたり、高砂の後ろの棚に自分たちの好きな写真やものを置いたりアレンジ自由です。
参加者の方々も写真などを撮ったり待ち時間も退屈にならなかったといっていただきました。

衣装・衣装小物

種類が多く迷うほどてした。必ず思い描いているドレス、タキシードが見つかると思います。
担当のスタッフが付きっきりで対応してくれます。

料理

コース料理は金額別にわかれています。
コース料理は事前に試食させて、いただきました。
盛り付け、食材、作り方などシェフの方と相談ができ参加者の方々も満足されてました。

スタッフ

挙式はリハーサルがありましたが、披露宴でのリハーサルはありませんでした。
キャプテンと呼ばれる私達を先導してくれる方がとてもスムーズに自然に案内してくれてとても安心しました。

立地・交通の便

銀座七丁目で銀座線銀座駅A2口から歩いて5分くらいのところにあります。
式場の周りには飲食店も多く、二次会の会場を探すのも便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランニング時にいろいろありましたが結局この式場で式を挙げられたことに大変満足しています。

式場からの返信

ザ マグナス TOKYO

ザ マグナス 東京 ウェディングコンシェルジュ より

返信日:2016年2月3日

f.thy.21 様

お二人との貴重な1日を過ごさせて、お手伝いさせて頂きまして誠に感謝しております。
また、会場への嬉しいお褒めのお言葉の数々、ありがとうございます。

会場は完全貸切の為、御二人らしいアレンジをして頂けます。
また、御二人のパーティのゲストしかいらっしゃらないので、皆様にリラックスしてお過ごし頂けます。

屋上テラスからは、東京タワー、スカイツリー、東京湾、台場、天気のいい日には富士山もご覧頂けます。
全てのフロアから東京タワーと台場が見えるので、遠方からいらっしゃるご列席者様も喜んでくださいます。

貴重な御意見も頂きましてありがとうございます。
今後もより一層素敵な1日のお手伝いを出来るようスタッフ一同で尽力して参ります。
是非、銀座に立ち寄られた際はいつでもご来館下さいませ。
スタッフ一同、お二人の思い出と共にお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてf.thy.21さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マグナス TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-963-602
ザ マグナス TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都中央区銀座7-8-10 フクハラギンザビル9-11F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事