1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 新橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (392)
  2. 費用明細 (77)

特典が盛りだくさん (投稿者nyannnさん)ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO) 費用と料金

nyannn さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年9月(投稿 2014年10月)
下見
見積金額 2,777,004 (90人)
出席者単価 30,855 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

特典が盛りだくさん

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

お色直しのドレスが追加でかかりますが、それも値引きしてくれたので86400円で見積もってくれました。フォトアルバムを頼んで、それも値引きしてくれたので、54000円でした。

値下がりしそうなポイント

ブライダルフェア特典とシーズン特典が819720円分つきました。
装花は基本的なものを全てサービスでつけてくれたので0円。衣装はウエディングドレスとカラードレスはそれぞれ108000の値引き、タキシードは86400円値引きで0円。小物類も37800円値引きで0円。
ヘアメイク、アテンド、リハーサルメイク、ドレス・ヘアメイクチェンジの美容関係も全て0円。オプションのフォトアルバムも108000の値引きで54000円でした。
ここは挙式までの期間が短いほど値引きをしてくれるようです。一般的に気候が良く挙式日和の春・秋というくくりではありませんでした。

アドバイス

本命で考えている方は、当日決められる心持ちで、下調べをきちんとしてからフェアに参加して下さい。

式場からの返信コメント

ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO)

返信日: 2016年7月6日(水)

nyannn様

この度はマグナスTOKYOにご来館頂き誠にありがとうございます。
また、口コミにもご掲載頂き重ねて御礼申し上げます。

各項目、値上がりするポイント、安くなったポイントそれぞれ
うまくご活用いただければと思います。

割引も挙式日やお時間対によって変わって参りますので、
こちらも同様にうまくご活用頂ければと思います。

また何かご不明点・ご不安点等がございましたら
お気軽にご相談くださいませ。

この度はコメント頂きありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnyannnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクを上げたら金額は上がると思います。夏の仏滅挙式で見積もりを出してもらったのでその分の割引がかなり入りました。日程に幅を持たせてブライダルフェアに行くのも値下がりのポイントだとおもいま...

    はなちゃんまる さんの費用明細(下見)
    はなちゃんまる さん
    訪問 2023年10月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理をランクアップしました。ゲストにとっては料理がとても印象に残るので、他は節約してもここにはお金をかけようと思いました。 その他は、お花や衣装等変動的なところが値上がりポイントかと思いますお...

    mais2ken さんの費用明細(下見)
    mais2ken さん
    認証済み
    訪問 2023年10月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    気をつけるポイントとして、料理ほとんどの人がランクを1つ上げているとのことでした。ドレスはオリジナルショップで選べるとのことでしたが、ブランドとのコラボドレスだと2倍ほど上がるとのことでした。印...

    にゃーこゆち さんの費用明細(下見)
    にゃーこゆち さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    お料理は試食でいただいたような食材だと、17000円から19000円の価格帯になるそうでした。あとはフラワーやウェディングドレスが値上がりポイントだそうです。だいたいよくでるのは30万円前後のド...

    maho888 さんの費用明細(下見)
    maho888 さん
    認証済み
    訪問 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    値上がりのポイントはお料理とお花です。お料理に関しましてはコースをランクアップして、お肉の前に食べるフルーツシャーベットのグラニテを追加したり、お肉を和牛に変えたりすると一人当たり五千円ほどアッ...

    ねつみまた さんの費用明細(下見)
    ねつみまた さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2023年4月)
下見の費用をもっと見る(64件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マグナス TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-963-602
ザ マグナス TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都中央区銀座7-8-10 フクハラギンザビル9-11F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事