1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ラグナヴェール 名古屋(LAGUNAVEIL NAGOYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ラグナヴェール 名古屋(LAGUNAVEIL NAGOYA)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
久屋大通駅, 栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (178)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

本人たちは大満足でしたので 大成功です
正直気分が悪かったですレベルが低い。

招待
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 4.00 3.00 1.00 4.00 -
たこさん405 さん

招待時 30代後半 女性

招待日 2017年1月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

とにかく狭い。何をするにも狭く少し不便でした。私が避けなくてはいけない感じだったのがすごく不満でした。あと フィッティングルームも狭く、誰かわからない方と同じでかなり嫌でした。初顔合わせがフィッティングルームに成りかねません。普通なら 両家の時間をズラして入るのでは⁇かなり不満でした。

演出・オリジナリティ

本人たちには 最高の式だったと思っています。段取りや ビデオ編集など 演出はとても良かったです。

料理

まあまあ…ですかね。レストランなら行きません。見た目は良かったですが、味が安っぽかったです。

スタッフ

料理の値段はわかりませんが 普通でした。あと、式場についてすぐマスクをしていたせいか、 入り口の外で待たされて かなり気分を害しました。待合があるのに 外。意味がわかりません。食事の時は 私が避けなくてはいけない状態や着物を着ていましたが ぶつかってきました。その中で ちゃんとした対応のスタッフさんもおられました。

立地・交通の便

駅からはそう遠くなく、大通りだったので良かった。ただ、タクシーの運転手さんはたまたまでしょうか?知らなかったようで住所を聞かれビックリしました。帰りのタクシーチケットも知らずに使えないタクシーに乗り 使えませんでした。ちゃんと説明して欲しかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

正直 お祝い事なので 文句は言いたくなかったのですが 失礼から始まり、フィッティングルームは最悪、対応はかなり最低レベルでした。
気遣いが無い! ヘアも若い方は下手でピンがポロポロ落ちてきて ヘアセットの意味がありませんでした。お金がかかる事ですので ちゃんとしてもらいたいです。 着付けはすごく上手でした。着崩れる事もなく ちゃんと着せていただきました。

式場からの返信

ラグナヴェール 名古屋

ラグナヴェール名古屋総支配人 より

返信日:2017年1月26日

たこさん405様

この度はラグナヴェール名古屋へ起こし下さいまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたしました事、感謝いたします。

”結婚式は人がつくる”と考えている私どもとしまして、スタッフの対応でのご迷惑はあってはならない事でございます。
配慮が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。

会場の広さに関しましては、100名収容となってはいるものの
テーブル数によりましては、導線が細くなってしまうことがございます。
導線を考えた配慮が足りておらず申し訳ありませんでした。

フィッティングルームに関しましてはそれぞれが個室でございますので、一緒というのはメイクの大鏡のスペースかと存じます。
個室に関しましては混雑を避けるよう完全予約制とさせて頂いており、集合時間を逆算しまして親族の皆様からのご案内を徹底をさせていただいておりますが、ご予約が多い場合のメイクのタイミングのみ2名様が横並びとなる事がございます。
出来る限り同時間とならないよう配慮をさせて頂いてはおりますものの、御心配をおかけし申し訳ありませんでした。

また、恐縮ながらお褒めのお言葉も頂きまして、誠にありがとうございます。
立地に関しましては、テレビ塔真横と分かりやすく
駅直結でございますので天候にも左右されない事が魅力の地となっております。
タクシーチケットに関しましては、
複数のタクシー会社で利用頂けるよう、チケットと合わせて利用可能会社の一覧カードをお渡しさせて頂いておりますが、お渡しだけでなく
より分かりやすいようにご案内方法から見直させて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に尽くしてまいります。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたこさん405さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-961-815
ラグナヴェール 名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-1-10 Blossa(ブロッサ)2F-3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事