1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ラグナヴェール 名古屋(LAGUNAVEIL NAGOYA)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ラグナヴェール 名古屋(LAGUNAVEIL NAGOYA)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
久屋大通駅, 栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (177)
  2. 費用明細 (29)

オフシーズンに挙式をするなら (投稿者びびたん さん)ラグナヴェール 名古屋(LAGUNAVEIL NAGOYA) 費用と料金

びびたん  さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年6月(投稿 2014年8月)
下見
見積金額 1,718,820 (50人)
出席者単価 34,376 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

オフシーズンに挙式をするなら

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理を平均金額のコースにしました
当日の写真、アルバムを見積もりにいれました。

値下がりしそうなポイント

各種印刷物は手作りということで見積もり作成しました。
希望日(4月)があいていなかったため、オフシーズン(2月)でひとまず見積もりを出してもらいました。
また、当日特典がものすごくついてきました。
全体で135万円の値引きでした。

アドバイス

こちらは、大安・友引の日の料金上乗せはありますが、仏滅割引はありませんでした。
ですので、安く済ませようと仏滅のみに絞っているカップルは、こちらであれば
先勝、先負、赤口であれば金額がかわりません。
フェア当日の特典(値引き)は、私が行った中でこの会場が一番大きかったですが、
当日プランナーさんも年に1度のフェアだからここまで安くしているといっておりましたので、
ゆとりを持って結婚式を挙げようとしているカップルは、こちらの会場のフェアの内容を
よく見極めたうえで参加すると思わぬ値引きをしてもらえるかもしれません。

式場からの返信コメント

ラグナヴェール 名古屋(LAGUNAVEIL NAGOYA)

返信日: 2015年6月5日(金)

びびたん様

この度は数ある結婚式場の中より当館へ足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。

お客様が会場見学をされるの際、ご条件が様々ございますので、当館ではお二人に合わせた形でのお見積りを作成させて頂いております。
びびたん様のおっしゃるように、時期やフェア等の兼ね合いでお値引きさせて頂ける金額が変わるのはその為でございます。
少しでもお二人のご負担を軽減できればとの想いで、こういった機会を設けております。

また、お力になれることがございましたらいつでもおっしゃってくださいませ。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてびびたん さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレス、装花、引き出物あたりが値上がりしそうだと思いました。ドレスは何着着るか、グレードアップにいくらくらいかかるかなど詳細まできちんと質問するのがいいとおもいます。お料理は今入っているプランの...

    TNAA さんの費用明細(下見)
    TNAA さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    今回はポケモンブライダルフェアに参加したので、もしポケモンの限定のメニューにするとその分オプションとして追加で料金が発生します。 また、参考価格となっているところは全て合計金額に入っていないの...

    カフェイン依存症 さんの費用明細(下見)
    カフェイン依存症 さん
    認証済み
    訪問 2021年4月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    人前式で、見積りしていただいたのですが、キリスト教式だと、7万円近く値上がりします。結婚式に来られないゲストのために、ライブ配信もできるみたいなのですが、それは15万円ほど値上がりします。シーズ...

    yanyan59 さんの費用明細(下見)
    yanyan59 さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    最初の見積もりは盛り盛りで入れてもらったので、値上がりしたポイントはありませんでした。半年以内の直近の予約ということで割引額は多かったです。最初盛り盛りで見積もり出してもらったら500万くらいに...

    rarirarira さんの費用明細(下見)
    rarirarira さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2022年11月)
  • 下見

    試食では15000円の料理が出され、見積もりでは料理のランクが一番下の11000円のもので出されるのでランクを上げると数千円単位で値段があがります。ウエディングドレス代や装花類は全て割引してくだ...

    hmp20310 さんの費用明細(下見)
    hmp20310 さん
    認証済み
    訪問 2021年4月(投稿 2021年5月)
下見の費用をもっと見る(24件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-961-815
ラグナヴェール 名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-1-10 Blossa(ブロッサ)2F-3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事