1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (550)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

とにかくチャペルと会場が綺麗で豪華
節約をがんばっても費用がかかる

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 3.00 3.50 3.00 5.00 4.00
s.kimura29 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

どこで挙げても同じことが言えると思いますが、初めての見学で営業?の方に200万台と提示されていたのに、やはり最終的には400万円近くになりました。
招待状や席札やビデオ...その他自分で手作りできるものはすべて手作りし、花も削れるだけ削り、ドレスも一番安いものにしましたが、この値段でした。
式場自体が豪華なのと大阪駅直結という立地のため、ラグナヴェールプレミアは余計に高くつくのかもしれません。

会場の雰囲気・設備

とにかくチャペルが綺麗で一目ぼれしました。
私たちの式の日は運よく晴天で、チャペルの中が眩しいぐらいでした。
参加いただいた方たちもチャペルがすごく綺麗だったと言われました。大阪駅直結でアクセスも非常によかったようです。ただ、大阪駅からは入り口が非常にわかりづらく迷ってしまう方もいらしたようです。

演出・オリジナリティ

演出などは特に式場から提案いただくこともなかったので、すべて自分たちで調べて工夫しました。
お願いしたことに関しては間違いなく対応してもらえました。

衣装・衣装小物

費用削減のため、安いドレスからしか選びませんでしたが、それでも充分可愛いドレスがありました。
小物も追加費用無しの分でも綺麗なティアラやネックレスがありましたのでそれで満足しています。

料理

とくに招待客からは感想は聞いていませんが、控室まで運んでいただいて食べた料理はどれもおいしかったです。ボリュームもあったと思います。

スタッフ

プランナーさんからのアドバイスや提案はほとんどなかったです。
全部自分で調べて進めていきました。プランナーさんはあくまで当日のためにこちらの要望を聞いていてくれているというだけな印象でした。
当日は、こちらからお願いしたことはミスもなく、用意していたBGMやビデオの再生のタイミングなどもバッチリでした。
妊婦の方の所にシャンパンが置いてあったとの報告がありましたが、それ以外はとくにスタッフさんのミスや不備は感じられませんでした。

立地・交通の便

大阪駅直結で便利です。入り口がわかりづらかったようです。

式場からの返信

ラグナヴェール プレミア

ラグナヴェールプレミアスタッフ一同 より

返信日:2017年4月25日

s.kimura29様

この度は誠におめでとうございます
また ご多様の中口コミのご投稿もありがとうございます

私たちプランナーも様々な新郎新婦様のイメージに向けて
ご提案が出来るよう 日々試行錯誤させて頂いておりますが
この度はお二人に合ったご提案が出来ず
大変申し訳ございませんでした

ご提案の幅やお二人のイメージにあった提案ができるよう
勤めてまいりますので どうぞ宜しくお願い致します

ご予算面に関しましては
打合せが進んでいく中で
お二人がゲスト様目線でお料理や引出物にこだわるのか
ドレスやお花にこだわるかによって
変わっていく部分です
またお人数様によっても変動してまいりますので
プランなどご相談頂ければと思います

s.kimura29様が当館のチャペルに一目ぼれして頂けたことは
ラグナヴェールプレミア一同大変嬉しく思っております
参列された方にもそのように思って頂けて光栄です
ただ 少し場所が分かりにくかったという点に関しては
招待状に入れさせて頂いている地図の改良など
しっかりとご対応させて頂ければ幸いです

一目ぼれして頂けた会場ですので
またレストランなどでs.kimura29様にご来館頂けるのを
ラグナヴェールプレミアスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております
この度は誠に おめでとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてs.kimura29さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事