1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (115)
式場返信あり

会場が綺麗でオシャレ。
プランナーと逆光が気になりました。

本番
総合評価 2.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 3.00 2.50 3.00 3.00 5.00 3.00
ミツミツ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年2月)

挙式時の最終金額
4,544,640円 (81人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりと全然違う!ここは本当に不信感増しました!
プランナーの見積もりの出し方もかなり営業ってかんじ!!何回かに分けて特典付けて安くしているアピールがすごい!こっちから見てても営業感満載でした!
最低掛かるところ全部含めて見積もりしてほしいと言ったのですが、蓋開けると全然足りない!
特に豪勢にしたわけでもありません。平均的な感じです。が、最終の金額が530万になった時は驚きました!そこからまた削って削って伝言‥自分で出来るところはしたし、カタログもネットの方が安くできたので、細かいところを削ると450万ぐらいになりました。プチギフトやカタログ 芳名帳 結婚証明書など自分で用意したのも含めると、480万でした。

会場の雰囲気・設備

披露宴もトイレも会場全てきれいです!
ビルの上だし、なんだか高級感もあります!!

演出・オリジナリティ

どんな演出があるのか、もっとたくさん知りたかったのですが、あまり教えてくれませんでした。
サプライズしませんか?とプランナーさんからメールがあり、そういうところに気遣いして頂けたのは、本当にありがたかったのですが、前日でした笑 でも出来て良かったです!!

衣装・衣装小物

アイパッドで選んで運んでくれます。
種類もたくさんあります!
画像と実物は違うので、見ながら選びたかったです。きたかったドレスは予約済みできれず‥ショックでした。スタッフの方は優しく、いい人でよかったです!!
ドレス以外にブライダルインナー、グローブ、アクセ、ベールに料金掛かるので気をつけてください。

料理

美味しいけど、量が少ない。
平均的な15000円コースですが、お肉は薄っぺらいです!!
結婚した友達は1万5000でステーキなのに‥

スタッフ

ディナーを食べに行った時、料理を運んでくれたりした男性スタッフで、優しく笑顔もよくとても気遣いできる方がおられました!その人が、結婚式当日もいらっしゃったのがとても嬉しかったです。受付してくれた友人が、スタッフにお願い事をしたのですが、全く意思疎通ができず、袋を持ってきてもらう予定も、なかなか袋が届かず、結局別の人にもう一度伝言することになりました。
後、タバコすったりトイレに行こうとすると、スタフが止めに入り、"もうすぐで始まるので、会場内でお待ちくださいと。"
すぐ始まると思い待ってたのに、10分ぐらいかかったり。トイレやタバコは自由なので、止めるのではなくて、軽く声掛けだけにして欲しかった。

立地・交通の便

駅から近くて、遠方の方からもわかりやすい。
式場に早く着いてしまったり式が終わったあとや、隣にルクアイーレがあったりショッピングやカフェなど時間潰しもできるので、立地条件はかなりいいです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

良いところもたくさんありますが、ん?と思うところも所々あります。
本当は、自分の挙げた式辞は、いい思い出に収めたいし、良かったと思いたいのですが‥不満がいくつかあり、モヤモヤします。 まずはじめにプランナーです。 最初に見積もりして、契約して下さった方々いらっしゃいました。その人にプランナー担当か聞くと、あと1人いて、サポートに入るとききました。次からは別のプランナーになり、最初に見積もりや契約して下さった方は、その時限り、一切現れることありませんでした。結婚式を挙げた日もいませんでした。 結果、他にも色々あったので、プランナーが変わってよかったのですが、初めての結婚式をこの人に託そうと思ったのは、はじめに出会ったプランナーです。なんだか契約してから一切なんも関わりなくなるのは、不信感で腹立ちました。 式が終わった後、アンケートにもその事を書きました。事務から電話があり、申し訳ありませんと言われましたが、プランナーから謝りの電話はありませんでした。当本人から謝りの言葉が欲しかったです。本当に最低だと思いました。 ずっと関わって下さったプランナーにはお世話になったのですが、本人は、そんなつもりはないと思いますが、時々口調がきつく嫌な思いをしました。 最大の問題点が逆光。 見学の時に、逆光にならないか気になると伝えたら、照明もあるので大丈夫ですよ!逆光は気にしなくていけるとの事。でも当日友人から送ってもらった写真。逆光!披露宴も逆光!撮り方もあるとは思いますが、プランナーさんの言ってる事が違い、残念です。イライラしかしません。 親族の記念写真を撮らなかったので、披露宴の歓談中に、親族にも写真を撮る取りにきてもらうようスタッフにお願いしました。撮れたのはよかったのですが、その前に友人夫婦が写真を撮る順番待ってくれていたのに、先親族撮りますのでお待ちくださいと言われてました。私、親族と撮りたいとは言いましたが、待ってた友人を差し押さえて、撮るのが意味不明でした。ずっと待ってて並んでくれてたし、2人だったから先友人夫婦をとってからでも親族にはそんなに待たせてないのに‥友人夫婦の旦那さんは、は?見たいな表情になっていました。
せっかくの自分の結婚式を不満ばかり言うのもつらいですが、不満が募りました。 お金は高かったけど、素敵な結婚式になって良かったと感謝しています。

ミツミツさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラグナヴェール プレミア

ブライダルマネージャー より

返信日:2017年2月19日

ミツミツ様

この度はラグナヴェールプレミアの口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。

会場に関しまして素敵なお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
ラグナヴェールプレミアは大阪駅の真上150mの場所にあり
ホテルの様な高級感がある事で皆様、安心してくださっております。

またスタッフに関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。
ラグナヴェールプレミアへお越しいただける全てのお客様に
ご満足した1日をお過ごし頂ける様、スタッフの再教育を徹底して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミツミツさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事