1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (550)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

明るくてきれいな会場
お値段の割にはイマイチな所も

本番
総合評価 3.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 3.00 3.00 3.00 3.50 4.00
yukiyano さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

挙式時の最終金額
4,818,147円 (76人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高いという噂は聞いていましたが、やっぱり高いです!
衣装も花も、自分達にかける費用はできるだけ抑えたつもりでしたが、それでも見積りから200万円アップして、最終的には約500万円。お車代を含めると600万円近くかかりました。

会場の雰囲気・設備

窓があって明るいです。また、室内なので天気や気温があまり気になりません。
披露宴会場は狭いです。友達には相席してもらってテーブル数を減らしましたが、70名でぎりぎりでした。テーブル間を移動する時、お客さんが気を使って立ったり椅子を引いてくれていて申し訳なかったです。

演出・オリジナリティ

費用削減のため、お金のかかる演出はしませんでした。シャボン玉やバルーンなど種類は豊富で、余裕があればやってみたかったです。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップで選びました。できるだけ費用を抑えましたが、ウェディングドレスもカラードレスもタキシードも、気に入ったものが見つかって良かったです。対応も親切で優しいです。

料理

当日は食べられなかったので分かりませんが、試食ではとてもおいしかったです。値段が高いですが量は少なく、お色直し入場した頃には皆さん既にデザートまで完食されていました。
アレルギーや好き嫌いの配慮はお客さんに喜ばれました。

スタッフ

スタッフの方の身だしなみや言葉遣いが気になって、下見の時は正直不安でした。
しかし、打合せではどの担当の方もきちんと対応して下さり、大きなミスもありませんでした。
プランナーの方の対応は迅速です。ただ、いつも事務的で、どういう事情や思い入れがあるのかまでは聞いてくれませんでした。安い物を選んで費用を削ろうとすると、ちょっと冷たい反応でした。
当日はアテンドの方と司会者の方が気配りをして下さり、安心してお任せすることができました。

立地・交通の便

大阪駅直結という立地でここに決めました。お客さんのために良かれと思ったのですが、「入り口が分かりづらい」「子連れなので車で行きたいのに駐車場がない」という不満も結構頂きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

花やお菓子は預かってもらえないので、当日持って行って持って帰る荷物がとても多くて大変でした。

yukiyanoさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラグナヴェール プレミア

ブライダルマネージャー より

返信日:2016年6月3日

omochi3様

ご結婚、誠におめでとうございます。
また、大変おいそがしい中、当館の口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。

チャペルの雰囲気やお料理、ドレスに関しまして、素敵なお言葉をいただきスタッフ一同嬉しく思います。

また御見学時のスタッフの身だしなみや言葉遣いに関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
omochi3様からいただきましたご意見を元に早急に再教育をして参ります。

これからもゲストの皆様に喜んでいただけます様
精進してまいります。

omochi3様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyukiyanoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事