1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (115)

yukochan2さんの費用明細 (投稿者yukochan2さん)ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER) 費用と料金

yukochan2 さん (女性)
投稿 2011年9月
本番
最終金額 3,500,000 (70人)
出席者単価 50,000 円
見積金額 2,800,000 円
見積差額 + 700,000円(25.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

yukochan2さんの費用明細

式場返信あり

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
私がどうしても着たかったドレス・和装前撮り・料理での単価アップが大きな要因だと思います。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
初めに行ったときに9月までや年内まではお得になるということは強く言われました。

特に安くなったポイントはないのですが、打ち合わせの中であるフェアを利用して特典などを使用した部分はありました。
ペーパーアイテムとかは手作りしたかったので会場には一切金額がかかりませんでした。

式場からの返信コメント

ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)

返信日: 2013年8月10日(土)

yukochan2様

この度はラグナヴェールプレミアへの口コミのご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

当日はyukochan2様のイメージ通りの結婚式になりましたか?

ラグナヴェールプレミアでは時期やシーズンに合わせた特典を多数ご用意しております。

お近くにお越しの際は、ぜひラグナヴェールプレミアにお立ち寄りくださいませ。

yukochan2様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyukochan2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクをアップしました。1人辺り2750円アップし+スイーツビュッフェ代+ウェディングケーキも1人辺り数百円アップ。この辺りはサービス料12%さらにかかる項目なので、一人当たりは少しのアッ...

    えびまる217 さんの費用明細(本番)
    えびまる217 さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    親族の着付けが高かった。あと初期の見積もりは本当に最低ランクの物で金額がつけられていて、それで本当におもてなし出来るのかな?というものだったので打ち合わせでどんどん跳ねあがりました。初めの作業が...

    あいふぃん さんの費用明細(本番)
    あいふぃん さん
    認証済み
    挙式 2022年3月(投稿 2022年3月)
  • 本番

    一番大きく増えたのが、衣装代です。ウエディングドレスとカラードレス2つとも借りていて、それを提携のお店で選びましたが、初期見積もりの金額のドレスはほとんどなく、金額が上がるものばかりだったので、...

    まこ333 さんの費用明細(本番)
    まこ333 さん
    認証済み
    挙式 2021年11月(投稿 2021年11月)
  • 本番

    値上がり幅の大きかったところとしては、料理のランクを上げたこと、ドレスや美容の追加料金や、両親族の着付け、ヘアメイク代、装花代です。料理のランクを上げたら20万円近く値上がりしました。また、ドレ...

    chimii さんの費用明細(本番)
    chimii さん
    認証済み
    挙式 2021年10月(投稿 2021年10月)
  • 本番

    料理のランクを上げたら単価が3000円程度値上がりしました。ただ料理のクオリティには大変満足しています。 当日エンドロール、アルバム、プロフィールムービー、オープニングムービーなどで50万円程...

    kadairi44 さんの費用明細(本番)
    kadairi44 さん
    認証済み
    挙式 2021年10月(投稿 2021年10月)
本番の費用をもっと見る(28件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事