1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 葉山庵Tokyo
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
葉山庵Tokyo

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「葉山庵Tokyo」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
外苑前駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (13)

シックで落ち着いた大人な披露宴ができそう

下見
総合評価 3.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 - 4.00 3.00 -
alpaca314 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

レストランウェディングの割には高い方です。しかし、かなり雰囲気、接客が良いので相応の値段でもあるのかもしれません。

会場の雰囲気・設備

【式場の雰囲気】
全体的にシックで落ち着いて雰囲気です。大人な披露宴ができそうな印象を受けました。
会場は普段はレストランである為、やはり狭めです。
しかし、高砂となる場所の後ろにはプールがあり9月頃まで開放してあるそうです。その為か開放感もあります。プールの奥には木が植えてあり、1年中自然な雰囲気を味わえるそうです。
【設備】
・良い点
レストランですが、チャペルはしっかりしたものがありました。チャペルは屋上にあり、そこからの眺めはとても綺麗で、春夏などの結婚式ではとても気持ちよさそうな印象です。屋根も付いていますので、雨の日でも問題はありません。
・悪い点
新郎新婦の控え室は同じ場所になります。またその他控え室として利用できる場所は一ヶ所しかありません。更衣室などに利用する場所の確保は難しそうです。
チャペルが屋上にある為階段の利用が必須となりますので、高齢の方、足の悪い方には不便かと思います。

演出・オリジナリティ

スクリーン完備してありますので、動画の上映は可能かと思いますが、スペースの必要な余興などは難しいかと思います。
大きな装飾は人数にもよりますが難しいかと思います。

料理

今回はお料理は試食していませんが、やはりお料理は自信がある点だそうです。
ケーキは二人にちなんだゴルフ場風にしたり、猫の装飾をしたり、好きな感じを伝えると変更できそうです。

料理の試食をしていない

スタッフ

落ち着いた雰囲気でとても好印象でした。今回披露宴会場となる場所がレストラン仕様だったのですが、写真を交えながら丁寧に説明してくださいました。

立地・交通の便

駅からは近いのですが、ビルの中にあるので解りにくいかもしれません。

alpaca314さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてalpaca314さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 葉山庵Tokyo
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区南青山2-13-10 青山ラピュタアネックス6F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事