1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 葉山庵Tokyo
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
葉山庵Tokyo

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「葉山庵Tokyo」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
外苑前駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (13)

小鳥のさえずりが似合う、素敵なレストラン
50人以上だと、少し窮屈かも?

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mk_0403 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年4月)

挙式時の最終金額
2,297,435円 (53人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学時に提示された金額は、基本プランでしたが、追加料金で可能なサービス一覧も金額が明記されており、自分たちに必要なもののみをプラスすることができて良かったと思います。
請求書の内容もわかりやすく、キャンペーンの特別割引もあり、このお料理、このサービス、この立地でこの金額であれば、大変満足です。

会場の雰囲気・設備

ビル6階ですが、緑にあふれ、開放感のあるレストランで、とても好きな雰囲気です。
チャペルもこじんまりですが、とても素敵です。
当日、雨が降ってしまいましたが、桜は満開で、チャペル、レストランからは桜を見ることができ、とても良かったです。

演出・オリジナリティ

余興等、何もしないつもりだったのですが、プランナーさんからの適度な提案がありました。
強く勧められることもなく、好感がもてました。
進行については、本当に良い感じに組み立てていただいて、感謝しています。

衣装・衣装小物

提携先のドレスを着用しましたが、素敵なものが多く、迷ってしまいました。
提携先ドレスショップのスタッフさんも、とても親切で、いろいろと相談に乗ってくださって、感謝しております。
選んだドレス、タキシードについて、ゲストからの評判も良かったです。

料理

美味しくって、ぱくぱく食べていたら、友達に現場を激写されてしまいました(笑)
けれど、食べる時間がなく、残してしまったり、手を付けることができなかったメニューもあり、すごく残念でしたが、披露宴が終わり、着替えた後、デザートメニューを控室に運んでくださり、ゆっくりといただくことができて、嬉しかったです。
ゲストからは、大変好評でした。

スタッフ

どのスタッフさんも、気持ちの良い方ばかりでした。
心配りが行き届いていて、そばについていて下さったメイクさんは、前髪を直してくれたり、涙の後を直してくれたり、ネックレスの位置を直してくれたり…自分が気付かない所でも、きちんとケアしてくださり、とても助かりました。

立地・交通の便

駅からすぐ近くで、都心に慣れていない親族も、迷わず来ることができました。
お店の看板はあまり大きく出していないのですが、結婚式当日は、ビルのエントランスにお店側のウエルカムボードを用意してくださっているのが、いいなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

マタニティウエディングのため、結婚式までの日数が少なかったのですが、少ない打合せの回数で、満足する内容にまとめてくださり、とても助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmk_0403さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 葉山庵Tokyo
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区南青山2-13-10 青山ラピュタアネックス6F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事