1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山フェアリーハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道にある緑があふれるオシャレな邸宅「青山フェアリーハウス」。天井高11mの自然光が差し込む石造りのチャペルは厳かな雰囲気の中で幸せがあふれるあたたかい挙式が叶います。4つのテーマが異なるバンケットでは少人数での披露宴も可能。おふたりの理想のスタイルで大切な方との幸せなひとときを。渋谷駅からも近いので遠方からのゲストも安心です。

  1. 口コミ (325)
  2. 費用明細 (61)

自分たちらしい式が、低予算であげられる
窮屈さと駅からの遠さ

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 4.50 5.00 3.50 3.00
Mchon さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初回見積もりより割引をしてくれた。
持ち込みや手作りも快く協力して下さり、ある程度費用を節約して式を挙げることができた。

会場の雰囲気・設備

アットホームな雰囲気と、洗礼されたチャペル…あたたかい空気感が漂う式場でした。
ただ敷地面積自体が狭いため、チャペルから披露宴会場まで道路を横断する必要があったり、
披露宴会場がやや窮屈な印象があったりと…高齢の方や子供には多少不便のある会場だと感じました。

演出・オリジナリティ

披露宴のスケジュールを一から相談に応じてくれた。
私達らしい演出の提案もたくさんして下さり…当日は笑い声が溢れる式になりました。

式後2年たった今でも、友人や親戚に会うと披露宴の演出について話題になります。

衣装・衣装小物

標準プラン内では限られたドレスしか選べなかった。(5枚程度の中から…)
私は特にこだわりがなかったので不満はなかったが、
こだわりのある方だと最低予算内で選ぶのは難しいと
思う。

料理

試食会で気になる点を挙げた所、丁寧に相談に乗って下さり、
オリジナルのコースを作ってくれた。当日の料理には大満足、特にパンが美味しかったと
参列者の方々からお褒めの言葉をたくさん頂きました。

スタッフ

どのスタッフの方も明るくきびきび、丁寧に仕事をこなしている印象でした。
担当プランナーの方は、とても素敵な方でした。打ち合わせ日以外でも、
メールや電話での対応を快く受けて下さり…できる限り私たちの要望通りに進めようと
駆け回ってくれました。

立地・交通の便

奥まった所にあるため静かでよいが、少し分かりずらい。
駅から徒歩圏内ではあるが携帯アプリ等の地図を使えない方には迷う可能性も…
ただ主要駅から使えるタクシー券を10枚ほどプレゼントしてくれるので、目上の方や高齢の方には
喜ばれた。コインパーキングが周辺にたくさんあり、車での参列も問題ない。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMchonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山フェアリーハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-38-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事