1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ホテルクラウンパレス甲府
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山梨 甲府・石和エリアのホテル「ホテルクラウンパレス甲府」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 31件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (31)
  2. 費用明細 (4)

スタッフさんが最高でしたよ☆

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50
足長おじさん さん 認証済み

下見時 30代後半 男性

訪問日 2012年10月 (投稿2012年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々な式場を見学をしましたが一言で安い!何よりも必要な物をしっかり説明して頂き納得の価格です。
ご祝儀内でも十分出来るかも・・・って思ってしましました。

会場の雰囲気・設備

ワンフロワーワンウェデイングは良いと思いました。
花嫁同士やお客さん同士がバッテイングしないのはとても嬉しい心使い。

実は先日、他のホテルの結婚式に出席しましたがとにかく待合からロビーまでごっちゃごっちゃでした。
教会式も前の回の結婚式のフラワーシャーワーを見ながら教会に入りました。
なんだかベルトコンベヤー式でとても嫌な気分になりました。
自分の時は絶対に嫌だなーと本気で思いました。

その点、このホテルは安心できそうです♪

演出・オリジナリティ

私たち自身があまり派手な結婚式より友達とワイワイ出来る結婚式を望んでいるのでゲストとゆっくり時間が過ごせそうなのは大変嬉しいです。アフターパーティ?というものも出来るらしいので友達と本当にゆっくりできそうだなーと感じました。

みんなとの写真も沢山撮れそうです。

衣装・衣装小物

衣装は2社提携を結んでいるらしく大変豊富な衣装から選べそうな印象です。
他の会場さんは一社しか提携先がない事に残念に思っていたのでとても嬉しいですね。

料理

料理はとにかく美味しい。色々な会場の料理を食べましたがとにかくここの料理は質、量ともに満足できそうです。
味付けやアレルギーにも対応して下さることとかオリジナルのメニューも作ってくれるとの事で今後が楽しみです。

スタッフ

担当の女性プランナーさんは色々な話をじっくり聞いてくださり、色々な提案をして下さいました。
他の会場さんですとただ施設の案内や料金の事しか説明がなかったが、こちらの担当の方は、私達の出会いや思い出の場所など
色々な事を聴いてくださり、それを具体的な当日の進行例なども作成してくれたのでとてもイメージがつきました。

単純に私たちが二人らしい結婚式をしたいっと希望したからかも知れませんがとても気持ちいい、楽しいご説明でした。
ありがとうございます♪

立地・交通の便

正直、少し駅からはありますがタクシーでしたら10分位?ですかね。ホテルからは甲府の山々や富士山も見る事が出来、
少し距離がありますが、ホテルの周りは大変満足のいくロケーションでした。
出席者は喜んで頂けそうです。

駐車場はたくさんありそうかも。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

来週にも両親と一緒にホテルに行きたいです。
担当の方がそのまま当日までやって頂けるとの事でしたたので安心して当日を迎えられそうなので、早めに結論を出すつもりです。
やっぱり結婚式は一生に一度なので慎重になります。そんな中、このホテルは色々な部分良かったですが担当の方の
素晴らしい事が一番の決め手ですかね。
スタッフの良さランキング2位になっていましたが十分納得がいく対応でした。
当日が楽しみです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて足長おじさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルクラウンパレス甲府
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山梨県甲府市朝気1-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事