1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 久右衛門邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
久右衛門邸

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのその他「久右衛門邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (6)

思い出深い1日となりました

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 3.50 4.00
102 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年6月 (投稿2013年7月)

挙式時の最終金額
3,200,000円 (78人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予定していた金額内で、なんとかおさまりました。
予算内で出来るように、プランナ-の方が経験を活かしたアドバイスをしてくださいました。(これはあった方が見栄えがよいなど)

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は全員靴を脱いであがります。全面畳で、とてもリラックスできました。冬は床暖もはいるそうです。全面畳ですが、背の低い椅子席になります。親族に足の悪い者がおりましたが、別の足の長い椅子で対応していただきました。

披露宴は78名で行いました。少し狭く感じる方もいた様ですが、ゲストとの距離感がとても近い為、なかなか他の会場では出来ない、お一人お一人とゆっくり話す機会がもてました。

トイレについては、少ないのと、古い為か暗い印象をうけました。

挙式は別で行ったのですが、様々な手配など快く対応していただきました。

演出・オリジナリティ

会場の雰囲気にあっている和の演出が多く選べます。会場の玄関まで入ってこれる人力車の演出は、ゲストもとても驚いていました。

またこだわりの演出がなくとも、庭、趣のある建物、お料理、スタッフの方の温かい対応など、入口から会場全体の雰囲気がとてもよいので、最初から最後まで癒しの時間となりました。

衣装・衣装小物

衣装は、新郎新婦共にすべて持込だったのでレンタルしておりませんが、当日のヘアメイク.介添えなど品川の提携店が担当してくださいました。
その為、衣装選びとリハーサルヘアメイクはそこまで足を運びます。
自宅からは不便でしたが、スタッフの方がどの方も素晴らしく、いつも笑顔で明るく対応してくださいました。
当日はヘアメイク.介添えの方に本当に心がほぐされ、楽しむことが出来ました。
衣装は借りなかったものの、選ぶのに困るほど、気になるものばかりでした。(衣装は思い入れのあるのもが合ったので、レンタルしませんでした)

料理

ゲストが楽しみにしているものなので、とても悩みましたが、たくさんの「おいしかった」を聞けました。
パンがとてもおいしかった様で、おかわりがなかったのが残念だったそうです(笑)

事前のフェアで試食をして、その上でプランナ-と相談して、予算や材料の希望を伝えて、対応して頂けました。
また、妊婦の方、アレルギ-の対応など、食材の硬さ等も、細かく配慮していただけます。
配膳の際にも、お子様ゲストに温かい対応が合った様で、ゲストから「おいしかった」だけでなく、「スタッフの方がとても親切にしてくれた」と言う様な声もいただきました。

スタッフ

料理のところでも書きましたが、ゲストから嬉しいお言葉をたくさん頂けましたことが、何よりも満足です。

撮影スタッフとも何度か顔を合わせる機会があったので、緊張の当日もリラックスして撮影に臨めました。
また、アルバム完成まで撮影したスタッフの方が責任を持って仕上げて下さるそうで、とても満足しております。

プランナ-が急遽変わってしまったので、当日の流れがうまくいかないことも多々あり、残念でした。

立地・交通の便

私たちは毎回マイカ-で打合せに通っていました。

当日のゲストについては、25名ほど乗れるマイクロバスで近隣の東戸塚駅もしくは戸塚駅まで送迎して頂けます。人数がオ-バ-している場合は、ピストンでの送迎、又は有料になりますがバスが追加出来ます。
式場を別会場にした私たちは、バスを追加して対応して頂きました。

車で来るゲストの方がいても十分な駐車スペ-スがあります。

裏庭もぜひ足を運んでください!
季節の花や樹木、また水場には蛍など、不便がゆえの、美しい世界が広がっています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接

102さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて102さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 久右衛門邸
住所 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町2026
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事