1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. グランディエール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアの専門式場「グランディエール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (160)
  2. 費用明細 (14)

駅近・最上階からの景色
営業担当とプランナーの接客の心得の無さ

本番
総合評価 3.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 4.00 3.00 2.00 5.00 3.00
まめきちぽん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学時点で提示された紹介割引額と打ち合わせの都度出してもらった見積書の割引額が徐々に変わっていき、問い合わせたら言い訳されました。

会場の雰囲気・設備

最上階での挙式・披露宴でした。挙式の途中、チャペルのすりガラスが透明ガラスに変わった瞬間に晴天のキレイな景色が見えてゲスト達から歓声が上がりました。

演出・オリジナリティ

司会者さんの進行がとても良かったです。プランナーからの提案はなく自分たちで調べました。

衣装・衣装小物

特別で半額引きと言われたけど他のお客さん達にも同じように言って特別感を持たせてるんだなと思いました。

料理

会場に厨房があるので出来立てを提供できますと言っていたけどそんな感じはしませんでした。

スタッフ

スタッフの言葉遣い・態度・コミュニケーション能力に「?」となることが度々。紹介割引額を気付いたら下げられてたり、連絡事項を忘れられてたり言い訳されたり…。料理を決める時に渡されたメニューのファイルを開いたらアソコの毛が1本はさまっていたことも。

立地・交通の便

駅から地下道を通って行けるので天気も気にしなくていいし駅の目の前なのでゲストにも安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

割引額の問題でかなり信頼感がなくなったけどもうキャンセルも出来ず半ば仕方なく挙げた感じだったので、そのことを現在式場探しをされてる方に知っていただきたくて投稿しました。評判が悪いのがよくわかりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 15
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまめきちぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランディエール
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 静岡県静岡市葵区紺屋町17-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事