1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. アルモニーサンクウエディングホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「アルモニーサンクウエディングホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西小倉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (307)
  2. 費用明細 (7)

満足のいく楽しい結婚式ができて感謝!!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50
キュウコン さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

120名くらいの式で、トータルのコストは370万円くらいでした。プランナーさんが予算内で収まるように色々工夫してくれて、特典などもつけてもらって大満足です。料理のランク変更などで見積もりからの値上がりはしましたが、やりたいことが全部叶った結婚式でした。

会場の雰囲気・設備

屋上には庭園などもある高級感にあふれたホテルです。ドレスサロンもあるし、宿泊もできるので大助かりでした!レストランも中にあって、今後も利用していきたいホテルです。チャペルがすごくきれいです。ゲストの椅子がバージンロードに向かい合う形になるので、みんなの顔がよく見えました。

演出・オリジナリティ

屋上の庭園でブーケトスとフラワーシャワーをしました。木々の緑と青空の下で行ったので、とても感動でした!演出のアイデアなどもたくさん出してもらって、思い描いていた、アットホームで楽しい式ができました。

衣装・衣装小物

予約も取りやすく、式場内のドレスサロンでゆっくり選ぶことができました。気になったドレスを、たしか7着ほどは試着したような?ブランドドレスも揃っていて、小物も充実していました。前撮りでは素敵な着物を着ることもできました。

料理

シェフの方と打ち合わせをして、和洋折衷のコースにしました。アルモニービーフという特別なお肉を使っていて、お肉がすごく好評でした。和洋折衷ということもあり、おじいちゃんたちにも喜んでもらえました。式の間は忙しくて食べられませんでしたが、式後に持ってきていただいて、ゆっくり食べることができました。

スタッフ

打ち合わせの時間以外にも、気になったことがあったらメールや電話で連絡して、いつも丁寧に対応していただきました。ちょっとマイペースなところがある彼にも合わせてくれて、根気よく向き合ってくれました。おかげで最後まで安心して式を楽しめました。

立地・交通の便

小倉駅から周遊のバスもあり、行きやすいと思います。場所もわかりやすく、駐車場もあるため、交通面は問題なかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちだけで進めていたら途中でめげていたと思いますが、プランナーさんをはじめ、スタッフさん全員のおかげで無事当日を迎えられました。次の記念日にもお邪魔します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキュウコンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーサンクウエディングホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区大手町12-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事