1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. アルモニーサンクウエディングホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「アルモニーサンクウエディングホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西小倉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (307)
  2. 費用明細 (7)

ここの下見はかなりオススメです!

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
Reik0 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

設備と比較すると、え、これぐらいの費用で挙げられるんですか?
と言いたくなるぐらいには抑えめでした。
やりたいことが増えてくるともう少しかかるかもしれませんが、
それでも貸切感ある設備充実のホテルと考えると、やはり安価に感じます。

会場の雰囲気・設備

入場体験させてもらったチャペルが、キラキラで柔らかい光に包まれていて、すごく好みでした。
普通のよくあるチャペルと違い、両サイド向かい合うように
参列席があって、見守ってもらえる感じが強いのもいいなと思いました。

演出・オリジナリティ

真っ白なチャペルで入場体験をさせてもらいました。
本番じゃないのにすごく感動してしまって、
長いガラスのバージンロードを実際に
ウエディングドレスで歩くイメージもすごくしやすかったです。

衣装・衣装小物

こちらの時間の都合上、じっくりと見学したわけでは
無いんですが種類や形は豊富に思いました。

料理

前菜・魚料理・肉料理・デザートの試食で、
どれもとても美味しくて本番のお料理にも期待ができました。
デザートはパティシエお手製のスイーツで、
これならオリジナルのウエディングケーキも安心して任せられそうです。

スタッフ

とても親切に対応していただきました。
こんなサプライズも出来ます、こんな演出もありますよと、
沢山意見も出していただきました。

立地・交通の便

駅からバスにしろ車で来るにしろ、大通りに面していて
分かりやすい位置なのもいいです。
見学へは車で向かいましたが、特に迷うことなくスムーズに行けました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

演出を見せてもらって当日の雰囲気も味わうことができ、とても充実した下見でした!

Reik0さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてReik0さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーサンクウエディングホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区大手町12-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事