1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. 四季の丘 seasons with
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「四季の丘 seasons with」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上熊本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (872)
  2. 費用明細 (119)
式場返信あり

クオリティの高い式をしたいなら

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 4.50 4.50 4.50
おデコ丸 さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2016年12月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

今年の5月が希望でしたが、大人人数×8,000円の割引と、挙式料10万割引が付いていたのがかなり大きかったです。また、事前に日程も検討しており、日程も大丈夫だったので、その日に申込みをしたので会場費25万割引きも適用でき、さらにお得にできました。もし、申込特典を使用する場合は、事前に日程をつめておく事をおすすめします。

会場の雰囲気・設備

チャペルは会場に入った瞬間にあまりの大聖堂とステンドグラスの輝きで、言葉がでなくなるくらい感動しました。また、施設は新しいだけあって、磨かれており清潔感を感じました。

演出・オリジナリティ

模擬挙式のフェアに参加しましたが、四重奏による演奏は圧巻でした。今まで体験した事のない感動のセレモニーだったので、ぜひ自分たちの挙式にも取り入れたいと思います。

衣装・衣装小物

衣装の提携が多いので、気に入るドレスを見つけられそうと思いました。また、プランの金額も最初の見積もりもグレードアップした金額となっていたので、選べる種類も多くありそう。前撮りの衣装代も含まれているので、前撮りもしたいと思いました。

料理

他の結婚式場で出ているフォアグラはクセがあり苦手でしたが、四季の丘のフォアグラ寿司?は食べやすくてびっくりしました。その他の料理も味付けもシンプルで分かりやすかった。

スタッフ

男性のプランナーが対応してくださりましたが、わかりやすく丁寧に案内してくれたので、安心しました。
他のスタッフの方も親切に対応していただき好印象でした。

立地・交通の便

送迎バスが2台付いているので、交通の面は安心です。また、市内地にあるようなありきたりの風景ではない分、ロケーションを楽しむ事ができ非日常感を味わう事ができます。家から少し遠いので打ち合わせが少しネックでしたが、自分達のペースに合わせて打ち合わせができると伺い、安心できました。提携しているが街中のホテルにもあるとの事でした。

式場からの返信

四季の丘 seasons with

四季の丘seasons with より

返信日:2017年1月10日

おデコ丸様

この度は、数ある式場様の中から当方を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。
また、御忙しい中、大変ありがたい口コミまで頂戴致しまして感謝申し上げます。

大聖堂での四重奏挙式は生演奏の迫力が大感動を呼び、
ご出席された皆様に大変好評を頂いております。

ドレスに関しましては、お取り寄せを含めるとおよそ1000着のご準備がございますので
必ず運命の一着に巡り合えると思います。

また、お召し上がりになられた『フォアグラ寿司』は当方のスペシャリテでして、
四季の丘がオープン以来、10万人のゲストを魅了し続けているお料理となります。
その他にも、全品に熊本の食材をしようした全てお箸で召し上がって頂く
『HIGO-CUIGINE』というコース料理も大評判を頂いております。

今後のお打合せも当日まで楽しく、おふたりのご結婚式のお手伝いをさせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 20
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておデコ丸さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 四季の丘 seasons with
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~220人
TEL・予約
096-325-0025
四季の丘 seasons withのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日は営業)※最新の営業情報は公式HPにて公開中
受付時間 平日 11:00 ̄18:00 土日祝 11:00 ̄18:00
住所 熊本県熊本市北区大窪2-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事