1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. 四季の丘 seasons with
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「四季の丘 seasons with」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上熊本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (872)
  2. 費用明細 (119)
式場返信あり

熊本を感じる料理が・・・

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
reopockyritz さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

一度下見をさせていただき、今回は友人の式に参加させて頂きました。
前回来た時には震災前でしたので、震災後の式場に不安がありましたが、設備等変わりなく、チャペルも披露宴会場も綺麗でした。本当に震災があったのか不思議なほどでした。

演出・オリジナリティ

チャペルで流れる映像に感動しました。
前回一度サンプルを見ていたのですが、
その時とは比べ物にならないくらい素敵な映像で、思わずもらい泣きしてしまいました。

料理

熊本県内の様々な式場に出席しましたが、ここが一番お料理が美味しかったと思います!
特にフォアグラ寿司とスープが絶品で、お料理全般に熊本県産食材がふんだん使用されているそうです。
フルコースをお箸で食べられるのもポイントだと思います。
私たちの式の時も、参加される多くの皆さんにぜひ味わっていただきたいです!

スタッフ

皆さんとても親切でにこやかな方ばかりで、式当日は荷物を預ける際にもスムーズに案内してくれましたし、ドリンクを頼んでもすぐに持ってきてくれました。

立地・交通の便

熊本市内が見渡せるとても素敵な立地だと思います。
少し郊外のイメージでしたが、バスもありゆとりをもって向かうことが出来ました。
友人の式は夕方からだったので、夜景が素晴らしく、圧巻の景色の中でのパーティーにうっとりしちゃいました!

式場からの返信

四季の丘 seasons with

四季の丘seasons with より

返信日:2016年11月15日

reopockyritz様

この度は、四季の丘seasonswithにお越し頂きまして、ありがとうございま。また、先日は会場見学にもおいで頂きまして改めてお礼申し上げます。

チャペルで流れる映像は四季の丘ならではの演出でして、ご列席の方からも大変ご好評を頂いております。

お料理に関しましては、お話頂きましたようにコース内全てのお料理に熊本の食材を使用しており、さらには温度管理まで徹底していますので、当日のゲストの皆様に出来立てのお料理を楽しんで頂いております。

また、会場からは熊本の街並みを一望できる大パノラマウィンドウがお越し頂くゲストから感嘆の声を頂いており、高台ならではの絶景を望みながら、開放感あふれる雰囲気でお過ごし頂いております。

今回、reopockyritz様より、とても暖かいお言葉を頂戴致してまして、誠にありがとうございます。スタッフ一同、新郎新婦様はもちろん、当日ご出席くださるゲストの皆様に対しても、ご満足いただけますよう今後も努めてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 14
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてreopockyritzさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 四季の丘 seasons with
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~220人
TEL・予約
096-325-0025
四季の丘 seasons withのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日は営業)※最新の営業情報は公式HPにて公開中
受付時間 平日 11:00 ̄18:00 土日祝 11:00 ̄18:00
住所 熊本県熊本市北区大窪2-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事