1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. 四季の丘 seasons with
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「四季の丘 seasons with」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上熊本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (872)
  2. 費用明細 (119)
式場返信あり

参加するなら絶対料理ショー

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
まいちゃん大好き さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2015年8月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

披露宴会場から一望できる熊本の街と阿蘇山は圧巻でした。秋には街が真っ赤に夕日で染まりとても幻想的になるそうです。両会場とも、ほぼ一面がガラス張りなので、開放感も抜群です。ロケーションが私にとっては非常に印象的だったので、そういった付加価値的な観点で会場を探している人にとってはコストパフォーマンスが非常に高いと思います。

会場の雰囲気・設備

私は開放感のある白い豪華な会場、嫁は夜景とシャンデリアが魅力的だったスタイリッシュな会場が好みでした。入場演出が双方の会場で異なり、サプライズ演出も可能とのことなので是非見学してみることをおすすめします。ゲストを驚かせたい私にぴったりの演出をみつけることができました。

演出・オリジナリティ

アフターセレモニーでのフラワーシャワーやバルーンセレモニーがとても印象的でした。

料理

ウエディングフェアに参加したのですが、これはウエディングフェアなの?と良い意味で期待を裏切られました。産地にわざわざ行って撮影されたと思われる映像を事前に見てから、肉と魚、二種類の料理から選ぶという、なんとも贅沢に悩ませる料理ショー(笑)でした。ちなみに私は肉料理、妻は魚料理を選んで2種類とも試食、肉も魚もとても美味しかったですが、私が驚いたのはトッピングの野菜です。すこし小ぶりのオクラは固すぎず柔らかすぎず絶妙な食感でとてもサッパリ、またナスについては今まで食べたことのない感覚と口の中に広がる味が、私のナス感を完全に覆しました笑。ナスは多分「生」なんじゃなかったかな。

スタッフ

日程は決めていましたが、あくまで下見程度という気持ちでした。ただ案内してくださった方の話を聞くにつれて、どんどん挙式に対するイメージが膨らんでいってしまいました。見積もりも、予算を伝えたところ、ドレスや料理、演出等バランスの取れた内容という印象で、非常に好感がもてました。

立地・交通の便

国道3号を植木方面へ向う途中の丘の上にあってとても目立っていましたので、迷うことはありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私の理想ですが、晴れたに日、ガラス窓を全開にしていただいて、開放感あるラウンジでゲストの方に楽しい歓談を
お義父さんにはバージンロードをじっくり歩いてもらい笑、ガラス張りの部屋でフラワーシャワー、水辺でバルーン、
披露宴では絶景をバックにサプライズ入場!!最後は花火!!こんなことができる式場とのことなので、下見でもすごく楽しかったです!!ちなみに、見学した日も、たくさんの人がフェアに参加していて、人気がある式場のようです。そのため仮で予約ができないので、ご両親と日程等を確認しておいたほうがいいかも。私たちは日程を相談済みだったため、見学したその日に決められることができたので、特典もつけてもらいお得でした。

まいちゃん大好きさんが比較検討した式場

式場からの返信

四季の丘 seasons with

四季の丘 seasons with より

返信日:2015年11月1日

まいちゃん大好き様

 このたびは、四季の丘 seasons with にご来館いただきまして、誠に有難うございました。
また、沢山のお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、スタッフ一同とても光栄に思います。

四季の丘は、エントランスからお二人のウエディングイメージを形に出来ますよに、隅々までこだわって施設をご用意させていただきました。
ブライダルフェアも、それぞれのお客様のニーズに合わせて、色々と体感が出来たり試食が楽しめる様々なフェアをご用意しております。
ご婚礼には、お二人それぞれの想いやストーリーがあると思います。
そのこだわりやご要望に合わせて、色々なご提案やプランをご準備させて頂いております。
まいちゃん大好き様のご希望に合うご提案が出来、スタッフ一同嬉しく思います。

四季の丘スタッフ一同で、まいちゃん大好き様のご婚礼を精一杯お手伝いさせて頂きます。
このたびは、誠に有難うございました。
今後とも、宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 14
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまいちゃん大好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 四季の丘 seasons with
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~220人
TEL・予約
096-325-0025
四季の丘 seasons withのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日は営業)※最新の営業情報は公式HPにて公開中
受付時間 平日 11:00 ̄18:00 土日祝 11:00 ̄18:00
住所 熊本県熊本市北区大窪2-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事