結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「阿佐ヶ谷神明宮」は、新宿・中野・杉並エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
阿佐ヶ谷駅, 南阿佐ヶ谷駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
-
口コミ数 20件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (20)
  2. 費用明細 (2)

魅力的だと思います。 (投稿者梅里さん)阿佐ヶ谷神明宮 費用と料金

梅里 さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問 2015年9月(投稿 2015年10月)
下見
見積金額 298,000 (10人)
出席者単価 29,800 円

魅力的だと思います。

値上がりしたポイント

挙式と会食プランにしたため。

値下がりしたポイント

平日の挙式になります。
(土日祝日は金額があがります)

本殿前拝殿での挙式です。

ここは脳楽殿がとっても素敵なので土日祝日も検討したいですが、、、

アドバイス

オプションは色々つけられますが、細かくわかれているのでしっかり検討された方がいいと思います。 
写真にしても挙式スナップとアルバム、両親へはプレゼント用、焼き増し費用とあります。

私は挙式は白無垢で会食は、色打掛がいいと考えてますのでヘアースタイルも白無垢用のカツラから色打掛用に和のヘアースタイルに変更できるようにする必要があります。それにも費用がかかるのであまり予算のない私たちには白無垢を諦めて色打掛のみにすることも検討してます。
いずれにしても一生に一度なので後悔ない様にしたいと思います!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて梅里さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    ちょっと値が張ります
    見積金額865,400円 (30人)

    アルバムやデータなどがつくいいプランにすると高くつくかも。高島田のかつらをかぶるスタイルだとそうでもないのですが洋髪結い上げにすると、その分美容師代金がかさむので考える余地ありです。披露宴で洋装...

    佐智子 さん
    認証済み
    訪問 2016年9月(投稿 2016年10月)
  • 下見の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 阿佐ヶ谷神明宮
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
通話無料0066-9680-525981
阿佐ヶ谷神明宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 10:00~16:00 ※受付は華雅苑(カガエン)阿佐ヶ谷店
住所 東京都杉並区阿佐谷北1-25-5
アクセス情報へ >

予約できる土日祝のブライダルフェア

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集