愛知 三河エリアのゲストハウス「MAXI MANIS(マキシマニス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (43)
  2. 費用明細 (3)

ご祝儀でほぼ賄うことができました (投稿者sayamameさん)MAXI MANIS(マキシマニス) 費用と料金

sayamame さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2016年4月(投稿 2016年4月)
本番
最終金額 2,600,000 (60人)
出席者単価 43,333 円
見積金額 2,200,000 円
見積差額 + 400,000円(18.2%UP)

ご祝儀でほぼ賄うことができました

値上がりしたポイント

料理のランクをあげ、自分たちの好きな料理へ変更したこと。エンドロールやアルバムを追加したこと、基本プランの衣装代よりは高いドレス、タキシードを選んだことで金額が少しずつ上がりました

値下がりしたポイント

席次表、席札、招待状、ブーケなどを手作りした。芳名帳、新郎のシャツや蝶タイなど持ち込んだりした。演出もバルーンやビールサーバーなどはやめ、自分たちでライトを購入し、カラードレスの色当てにした。お花などランクを下げたものもありますが、十分満足できるくらいでした。

アドバイス

仮予約で80000円支払いました。初めての見学会のときに予約するといろいろなオプションや割引が付いてくるため、決心して見学会へ行くと本当に割引の多いプランを提供してくれます。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsayamameさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額2,016,101(49人)

    前撮りアルバムをグレードアップしました。もともとアルバムではなく、六つ切り写真の予定だったので大幅な20万円程UP。 挙式当日撮影のアルバムも作成してもらったので、今考えると前撮アルバムにはこん...

    トモアゴル さん
    認証済み
    挙式 2014年11月(投稿 2015年2月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 MAXI MANIS
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県大府市柊山町4-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集