結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「MAXI MANIS(マキシマニス)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (43)
  2. 費用明細 (3)

お見積書について (投稿者ぴーちゃん☆☆さん)MAXI MANIS(マキシマニス) 費用と料金

ぴーちゃん☆☆ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問 2011年5月(投稿 2013年5月)
下見
見積金額 900,000 (23人)
出席者単価 39,130 円

お見積書について

式場返信あり

値上がりしたポイント

ウェディングドレス代が最初は15万円設定になってましたが、21万設定にしてもらいました。
見積もりなので、高くしておいたほうがいろいろ選べますよと言われました。
割引適用なので、装花、衣装、引き出物の持ち込みはできないようです。
グローブは肌に触れるので買取だそうです。

値下がりしたポイント

割引適用で、挙式代 5万、当日1ポーズ 2万、フレッシュケーキ 3万、施設使用料 15万、ご成約特典 約15万。
フリーペーパーのステップを見て、掲載されてる条件に当てはまっていなかったですが、安くしてもらいました。

アドバイス

教会の雰囲気がとてもよかったです。木製でステンドグラスもあって綺麗でした。ガーデンもあり、木が沢山植えてあったのでまわりを気にせず自分たちの空間ができると思いました。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

MAXI MANIS(マキシマニス)

返信日: 2014年11月20日(木)

この度はマキシマニスをご検討頂き誠にありがとうございました。

お衣装に関しましては21万円ですとブランド衣装等も選べる範囲になって参ります。
新婦様の憧れや、希望を叶えた形をご提案させて頂けましたでしょうか?

割引に関しても、全員が一緒という訳ではなく可能な限り公平に、それぞれのカップルが喜んで頂ける様、毎回工夫しております。

また機会がございましたら、マキシマニスをお尋ねください。
今後共よろしくお願い致します。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2011年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴーちゃん☆☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 MAXI MANIS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-597483
MAXI MANIS(マキシマニス)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日・水曜日 
受付時間 平日:11:00~19:00 土日祝:10:00~19:00
住所 愛知県大府市柊山町4-1
アクセス情報へ >

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集