1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. XEX TOKYO(ゼックス 東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「XEX TOKYO(ゼックス 東京)」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

自由度が高く、交通アクセスは最高です

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00
ももぷく さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

海外で挙式後の披露宴として行いました。なのでこちらで挙式はしていません。
最初に見学に行った際に作っていただいた見積もりは希望を聞いていただき、かなり詳細なものでしたので実際の費用のイメージはしやすかったです。ただ、最終的にはパーティー人数が増えたことと、動画などの演出にお金をかけたため結局増えましたが、予算的には満足しています。最初の見積もりが270万(70人)でしたが、最終的に340万円程(80人)になりました。

会場の雰囲気・設備

レストランすべて貸切での式でしたので、新郎新婦控え室や親族の控え室も広く使わせていただきました。披露宴会場は大きな窓があり、東京駅が綺麗に見えます。お昼の披露宴でしたので光が入ってとても綺麗でした。ただ、窓際に大きな柱があり、席によっては見渡せないところもあるので、それだけが気になりました。席同士はかなり近いので招待客と近くで話したかった私たちにとってはとても良かったですが、80人弱では結構狭い感じかもしれません。トイレも大丸内ですがレストラン客のみの利用なので、トイレの装飾などもさせてもらえました!細かいこだわりにも応じてくれると思います。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから色々提案していただけたので、装飾もケーキもオリジナル感が出せたと思います。壁や棚などもなんでも自由に使ってください!と言っていただいたので、ものすごい数の写真を貼らせていただきました。笑
オリジナル感はだせる会場だと思います。

衣装・衣装小物

ドレスは提携ショップですが、とても可愛いものがたくさんありました!お色直しはしなかったのですが、カラードレスも豊富にありました。最終フィッティングでは綺麗にサイズを合わせていただき、ストレスなく綺麗に着ることができました!

料理

当日はほとんど食べれませんでしたが、事前に試食があるのでかなりお安くフルコースで食べることができます。試食でコースの相談にのってもらうこともできました。レストランなので参加者の方からは美味しいと評判でしたよ!あと、お子様メニューにも対応してもらえます。ドリンクも女性目線でカクテル多めなど、種類が豊富でした。

スタッフ

スタッフさんにはお世話になりました。夏の式でしたので、汗をかいてしまった時や、途中で飲み物を出していただいたりお気遣い嬉しかったです。

立地・交通の便

決め手は立地でここを選びました。地方から来てくれる方もいましたが、暑い中でも駅ナカを通ってこれるので迷うことはないと思います。親世代にも、安心してきていただける場所です。

式場からの返信

XEX TOKYO

XEX東京 スタッフ一同 より

返信日:2016年11月12日

ももぷく 様

この度は、口コミを頂き誠にありがとうございます。

また、披露宴をXEXTOKYOへお任せくださいました事をとても嬉しく思います。

ワンフロア貸切の贅沢感を存分にお楽しみ頂けましたのですね。
ももぷく様のおもてなしがゲストの皆様へ届いているのではないでしょうか。
装飾はもちろん、都内のレストランでここまで広い空間を貸切にする事はなかなか難しいので、ゲストの皆様にもお楽しみ頂けておりました幸いです。

ご衣裳も運命の1着をお選び頂けました様で嬉しく思います。
各分野のプロフェッショナルと協力をしながら1日を作って参ります。

お料理に関しましては、ご利用頂きました様に事前のご試食会にてご意見を頂戴しております。
アレルギー対応、お子様プレート有無、ドリンク内容の選択肢、幅広くご用意しておりますので、お気に召すスタイルをお選び頂けますと幸いです。

東京駅直結でございますので、季節や気候に関係なく、一年中結婚式の開催がございます。
結婚式を挙げてくださった方には【メンバーズカード】をお渡ししておりますので、是非ももぷく様もお近くにお越しの際はご利用くださいませ。

またお会い出来ます事を心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてももぷくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 XEX TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~70人
TEL・予約
0120-998-473
この式場の予約・問合せはゼックスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第1・3・5月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京13階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事