1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. XEX TOKYO(ゼックス 東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「XEX TOKYO(ゼックス 東京)」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

一度会場に足を運ぶべし

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
もりのハート さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2013年11月 (投稿2013年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場を下見の当日に決めたことで、値引きがいろいろあった。レストランウェディングだったが、会場の雰囲気が披露宴の場として適しており、料理も美味しく、妥当な値段だったとも思う。

会場の雰囲気・設備

レストランの窓がガラス張りで最上階だったため、東京の街並みが一望できた。

演出・オリジナリティ

ピザ作りの演出があり、参加者に好評でした。

衣装・衣装小物

衣装の種類は充分でした。気に入った一着が見つかり、満足です。

料理

抜群でした。試食の際に、こちらの要望を快く取り入れてくださり、参加者一同、大絶賛でした。

スタッフ

プランナーさんはとても親切で誠実に対応してくれ、融通も効かせてくれ、最初から最後まで気持ち良く準備を進めることができた。

立地・交通の便

両家が東日本と西日本だったので、中間の東京、しかも東京駅直結の式場だったので参加者に喜ばれた。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

あまり堅苦しくなく、披露宴を挙げたい方にオススメです。

式場からの返信

XEX TOKYO

返信日:2013年12月18日

もりのハート様

この度は口コミを頂き、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉沢山頂戴し嬉しく思います。

XEX東京は東京駅直結ですので、ゲストの方々に迷わずお越し頂く事が出来ます。
また、お二人がお招きされたご遠方のゲストの皆様には、ガラス張りの窓からの東京の景色に喜んで頂けたのではないでしょうか。

お料理も皆様にご満足頂けたようで何よりでございます。
当日は忙しくお二人はお料理を味わうことができなかったかと存じますので、次回はゆっくりとお食事にお越しくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもりのハートさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 XEX TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~70人
TEL・予約
0120-998-473
この式場の予約・問合せはゼックスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第1・3・5月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京13階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事