1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. 新宿 十二社熊野神社
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアの神社・仏閣「新宿 十二社熊野神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西新宿五丁目駅, 都庁前駅, 西新宿駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (13)

ムービーは好評でしたので、追加して良かっ (投稿者z7eさん)新宿 十二社熊野神社 費用と料金

z7e さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2016年4月(投稿 2016年4月)
本番
最終金額 799,740 (48人)
出席者単価 16,661 円
見積金額 700,000 円
見積差額 + 99,740円(14.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ムービーは好評でしたので、追加して良かっ

値上がりしたポイント

ビデオ撮影、エンドロールムービーを追加したたため。
新郎のタキシードをプラン外のものにしたため。

あとは司会者もアルバムも衣装も全て含まれていたため、特段値上げする必要性がありませんでした。

値下がりしたポイント

特にありません。

アドバイス

必要なものが含まれているプランです。良心的な価格だと思います。
熊野神社にお支払いする初穂料も、神社によって金額が異なりますが、こちらは安い方のようです。
ただ、値段が安いからといって安っぽいわけではなく、神社ならではの歴史を感じさせる重厚な雰囲気がありました。
難点は、披露宴を紹介先で行うと見積もりもそれぞれ、支払いもそれぞれで、分かりにくい感じはありました。特に、総額いくらかかるのかよく分からないときがありました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてz7eさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場と近い予算で検討できる式場

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    初期見積もりより上がったのは、色打掛追加の料金3万円です。 白無垢のみでずっとお話していましたが、「せっかくだし、一生に一回だから色打掛も羽織ってみたら?」という 新郎の言葉に甘えて、羽織ってみ...

    Jコ さんの費用明細(本番)
    Jコ さん
    認証済み
    挙式 2017年12月(投稿 2018年1月)
  • 本番

    見積金額と別に神社に納める初穂料7万円がかかっていますが、事前に説明を受け、プランや内容を決めたため、契約後に金額がどんどん上がってしまうということはありませんでした。プランから費用が上がったも...

    めぐぱ さんの費用明細(本番)
    めぐぱ さん
    認証済み
    挙式 2016年4月(投稿 2016年12月)
  • 本番

    遠方くる両親の着付けのために、着物から小物まで全てレンタルすることになりました。またヘアメイク等全てプランナーさんにお願いしたため、その費用が約10万円ほどかかりました。もともと着付けの場所がプ...

    よーこ。 さんの費用明細(本番)
    よーこ。 さん
    認証済み
    挙式 2016年11月(投稿 2016年11月)
  • 本番

    最初は白無垢だけで披露宴まで行こうと思いましたが、味気なくなってしまいそうだったので色打掛を追加しました。一々持ち出し料がかかりますし、洋髪に変える度に金額が発生しますので、それなら、とプラン自...

    やわ さんの費用明細(本番)
    やわ さん
    認証済み
    挙式 2015年10月(投稿 2015年11月)
  • 本番

    見積もりの段階から、こちらの希望であまり色々なものはいらなかったので、変わらない金額で出来ました。当初相談する前とあとで変わったことと言えば、、最初は白無垢だけにしようと思っていたのですが、打ち...

    jizi854 さん
    認証済み
    挙式 2014年8月(投稿 2015年2月)
本番の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 新宿 十二社熊野神社
挙式スタイル 神前
住所 東京都新宿区西新宿2-11-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事