1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. 新宿 十二社熊野神社
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアの神社・仏閣「新宿 十二社熊野神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西新宿五丁目駅, 都庁前駅, 西新宿駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (13)

シンプルでアットホームな式 (投稿者ttweddingさん)新宿 十二社熊野神社 費用と料金

ttwedding さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2012年10月(投稿 2013年2月)
下見
見積金額 735,650 (20人)
出席者単価 36,782 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

シンプルでアットホームな式

値上がりしそうなポイント

雅楽のボリュームを出したかったので追加しました。色打掛で洋髪にしたのも追加料金でした。

値下がりしそうなポイント

写真、アルバム、衣装がとても安くていいと思います。それでいて見学した限りでは品質も決して悪いものではなかったです。

アドバイス

いろいろ下見した中では一番の低価格でした。費用の面で結婚式をできないで悩んでいるカップルにはぜひこちらを市って欲しいです。いわゆる「結婚式」「披露宴」というと莫大な費用がかかるのが当たり前のようですが、こんなにシンプルに必要なことだけをやってこの金額ならぜひ一生の記念にやってもいいのでは。担当者もとても感じがよく、現場の空気管が伝わってくるようなアドバイスをたくさんくれました。アルバムが豪華で充実していていいです。また衣装も2着で追加料金なしなので本当に良心的な明細だと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてttweddingさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場と近い予算で検討できる式場

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    一番ランクの低いプランで見積もってもらったので、のちのちのランクアップで全体的に費用は上がりそうです。お料理は、真ん中のプランにあたる13,000円(ひとりあたり)にする人が多いそう。また、この...

    7imogirl さん
    認証済み
    訪問 2015年5月(投稿 2015年6月)
  • 下見

    必要なものは全て含まれたプランでしたが、オプションで雅楽(一万円)と、色打ち掛けのお色直し(一万五百円)をつけました。 「平日神前式プラン」というセットプランで、新郎新婦の貸し衣装、小物一式、着...

    みず菜 さんの費用明細(下見)
    みず菜 さん
    認証済み
    訪問 2013年7月(投稿 2014年1月)
下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 新宿 十二社熊野神社
挙式スタイル 神前
住所 東京都新宿区西新宿2-11-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事