1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (60)

自然がきれいで素敵な式場でした

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
サボテンちゃん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見学の時の見積もりが大幅に安くなってとても魅力的でしたが、最終的にはだいぶ上がりました。
色々とつけたらしょうがないのかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは陽の光がはいり、滝があってとてもすてきです。チャペルとしてはめずらしい茶色のレンガの壁で落ち着きがあります。
披露宴会場は大きな窓があり、春夏秋冬で季節を感じられる綺麗な会場です。2つの披露宴会場がありましたが、雰囲気が違くてどちらも素敵で迷いました。開放感があり、外にも出られるので、色々な使い方ができるなと思いました。

演出・オリジナリティ

わたしたちは親戚だけの式だったので、あまり演出はしませんでしたが、自分たちのやりたいことを叶えてくださる印象を持ちました。
友達など呼ぶ予定でしたら、色々やってみたかったなと思いました。

衣装・衣装小物

ドレスの数は多い方ではありませんでしたが、とても悩みました。初めは緊張して行きましたが担当の方がとても話しやすく、またドレスについて色々と丁寧に教えていただいたので安心して選べました。
プランで安く借りられましたが、追加料金を払いました。自分で購入する品物が何個かあったので、すこしお金がかかりました。
ウェディングドレスしか着なかったため、披露宴からは小物のネックレスをつけたり色々提案してくださいました。

料理

試食会でフルコースを食べて、本当に美味しくてびっくりしました。料理長と一緒に打ち合わせできるので安心です。
ゲストの方から今まで行った式の中で料理いちばん美味しかった!と言われとてもうれしかったです。
デザートをビュッフェにしました。種類が多くて皆様に楽しんで頂けてよかったと思います。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんや、他のスタッフの方々、みなさんがとても感じのいい方ばかりで安心して式を挙げられました。
ロビーで1人で待っているときもスタッフの方が話しかけてくださったり、本当に素敵な方ばかりでした。

立地・交通の便

富谷の自然が豊かな場所なので、そこまで周りの音もうるさくないですし、ゆったりとした式が挙げられる場所です。
仙台駅からはなかなか遠いため、すこし悩みましたが、シャトルバスを出してくださり助かりました。駐車場もたくさんあるので、車で来てくださるゲストの方は楽だと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

すごく素敵な式になったと思います。彩桜邸で結婚式をしてとても満足でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサボテンちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事