1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ドリーム エアウェイズ(羽田空港ウェディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「ドリーム エアウェイズ(羽田空港ウェディング)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
羽田空港第一ビル駅, 羽田空港駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (8)

CPとオリジナリティのバランスが良い

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 -
月の さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2011年9月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
かなり無理なお願いをしてキャンペーンプランを適用してもらった結果,見学してきたホテルの式場よりも安くして頂きました。会場装花についてはこちらが希望をきちんと伝えきれなかったことやテーブル数が人数の割には多い(30名で7卓)ために上乗せになってしまいましたが,お金の点では満足です。ペーパーアイテム,プチギフト,演出に使ったミニ樽(中身はお菓子)も持ち込み料無料です。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
元々は専用式場ではないため,どんな使い方をしてもOKというのが魅力的です。私達は,3スペース分の会場を披露宴に2スペース,神前式場に1スペースと使いました。また,窓もサッシがなくなりかなり展望がよいです。式当日は天気もよかったのでカーテンが開いた瞬間に,お客様が総立ちで景色を見ていました。招待したお子さんも静かに飛行機を眺めていました。喫煙室もすぐ下の階にある,トイレも2ヶ所ある,式後にちょっとお茶やショッピングというのもできるなど,些細な点もよかったです。難点があるとすれば専用式場でないことによる更衣室の問題くらいですが,招待したお客様からは特にクレームもありませんでした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
こちらで考えていた演出は親族からの祝歌,ブーケプレゼント,各卓でのミニ樽の鏡開きのみでした。そのため若干時間が余るとのこと。親族がメインの式で演出も控えめにしたかったので何も案がなく困っていたら,テーブルインタビューを提案して頂き助かりました。ただ,演出グッズのカタログを見せて頂いたりしたので何かやりたいと相談すればきちんと対応してもらえただろうと思います。演出とは異なるかもしれませんが,親族控え室にデジタルフォトフレームを置いて二人の写真を見せたいという要望にも応えて頂きました。

■ 料理の満足度
和洋中折衷料理を出しました。事前の試食では味が濃すぎず私にはちょうどよかったです。特においしかったのが肉料理とデザートのプリン。また,私は食べられなかったのですが,ウェディングケーキもフワフワしたスポンジでおいしかったとお客様には好評でした。その他,魚料理の際に醤油も一緒に出して欲しいとか,肉料理を箸で食べやすいようカットしてほしい,などのお願いも叶えて頂いたのが嬉しかったです。

■ 式場スタッフの満足度
招待のお客様より,適度に頻繁に飲み物を出して下さったとお褒め頂きました。メイクスタッフの方,カメラマンの方にも色々とわがままを申し上げましたが快く引き受けて頂きました。また,お色直し後の入場時に私がうっかり手順を間違えてしまったのを難なくフォローして下さったのもありがたかったです。式終了後に些細な混乱があったと家族より聞いたくらいで,私個人は料理を出すタイミングなども含めて満足しています。

■ ロケーション・交通の便の良さ
羽田空港という立地のため,電車(京急やモノレール降りてエレベーターで上がれば到着),飛行機,車(渋滞していなければ高速道路で快適)のどの手段でも楽に到着。他のホテル式場のように,式場の階がたくさんあるわけではないので迷いにくい。第2ターミナルのホテルからも無料連絡バスに乗れば遠くなく,前泊・後泊にも対応可です。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式場に直接予約をして下見しました。その後,何度となく下見をさせて頂きCPと立地面によりこちらにお願いすることにしました。新郎と私で仕事の時間が合わず,直接会っての打ち合わせよりもメールでの質問や問合せ(ひどい時はほぼ毎日)が多くなってしまいましたが,その都度きちんと対応して下さいました。招待状作成でも期限ぎりぎりまでデザインの修正をお願いしたりとかなりのわがままを言いましたが,ちゃんと応えて下さいました。そのおかげで自分たちのオリジナリティ(招待客が喜んでくれるカジュアルな式)とCPを両立したよい式になったと思っています。このように,会場装花(オリジナルなアレンジを提案),ブーケ(和にも洋にも合うシェアードブーケ),ケーキ,料理,演出などで色々な要望に対して応えてくれる式場です。

月のさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて月のさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ドリーム エアウェイズ(羽田空港ウェディング)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都大田区羽田空港3-3-2 第一旅客ターミナルマーケットプレイス6F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事