1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 豊洲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (101)

全体的に満点で良かった
スタッフが若いので気になる人いるかも

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 4.50 5.00 4.00 -
にゃすぱ さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は口コミの通りやや高め。
けれど、豊洲という立地にホテルのような上がったり下がったりの移動が伴うような縦長の建物ではなく横に広い感じだが移動がすごくシンプルでスタッフからの対応などすべてを見ると値段に合ってるなと思う。
ただ、さすがゲストハウスってだけあり若者向けの内装なので好き嫌い別れそうです。

会場の雰囲気・設備

都内のチャペルをみると断トツに広いし天井高い。
披露宴会場もきれいだしガーデンはあえて全て芝生にしていないのが女性にとっては嬉しいと思った。
ゲストハウス特有のハリボテ感もなくきれい。

演出・オリジナリティ

オリジナリティはどこまで出せるのかちゃんと聞けていなかった。
出身の食材とか使えるのだろうか。まだあまりイメージで来ていなかったので・・。
日比谷花壇が入っていたので会場はお金があれば好きなイメージを作ってくれそう。
披露宴前の待ちで退屈しないような演出はさすがなイメージ。
でも宴前にデザートブッフェとかしたら料理食べれなくないかな?と思ったけど女性はやりたいと思う人多そうだしゲスト喜びそう。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

サロンは見れなかったが、TAKAMIさんが入っているそうで安心できる。

料理

ゲストハウスはやはり、ホテルやレストランと比べてしまうと美味しくないのでホテル料理をとるかゲストハウスのオリジナリティをだすかで迷ってとりあえずゲストハウスを選んでみたがアニヴェルセルの料理はおいしかった。
キッチンも隣接されていて温かいうちに、冷たいうちに提供できるなと思った。
ホテルは1個くらいしかキッチンなく美味しいけど冷めてるとかよくあるが、ここは安心して任せられる。
食材選べたら最高かも

スタッフ

男性の若い方でしたが、スペックよりも雰囲気やココでこんな演出するととても良いですよなどの提案でイメージしやすかった。
無理な即決も迫られなく、再来館是非して下さいと気持ちよく帰れました。

立地・交通の便

車で来ました。
駐車場広いので心配なく。
電車でもアクセス悪くなさそう。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

他のゲストハウスではできなかった、式後の繋がりや早く来てしまったゲストへの対応、料理などカバーできていてすごく良かった。
私は景色が良く見えるような会場を最初は探していたが、景色が見えたらでのデメリットなんかをきいたら私にはアニヴェルセルのような感じが合っているんだなと思えました。
引出物なんかは有名所は使えないそうでアニヴェルセルのオリジナルブランドになるそうです。
悪く言うと無名ブランド。よく言うと絶対に知人の結婚式とは被らないですね。
彼を連れてもう一度見に行きたいです。
宿泊も提携先があり、タクシーでワンメーターで行けるので心配ない
ただスタッフが若い方が多いので気になる人は気になるかもしれない。
でもきっとみんな結婚式に対して一生懸命だと思うので気持ちがこもっていればいいかな

にゃすぱさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃすぱさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事