1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 豊洲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (101)

施設、設備が素晴らしい。
営業色が強く疲れた。

下見
総合評価 3.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 4.00 3.00 1.50 4.00 3.00
すずめうり さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本レベルのお見積で、恐らくプラス二百万円から三百万円位かと思います。施設が充実している分上がってしまうのは仕方ないのでしょうか。ドリンクなどもちょっとお高めです。

会場の雰囲気・設備

雨天の際にも開放的なテラスでフラワーシャワーを実施できるので雨天が気にならなそうです。ゲストハウスにありがちな手狭感がなく、着付室、待合室、テラス、休憩室と大変整っています。設備が素晴らしいです。教会も広くお子さま連れのゲストに配慮した作りでよいですね。ただ青いバージンロードは私の趣味じゃないかも。。。

演出・オリジナリティ

さすがゲストハウスさんです。チャペル出たあとに感激しました!素晴らしい。うーん。。。場所は気に入ったのですが。

衣装・衣装小物

持ち込み好きとしては持ち込みを望まれていない状況が辛いです。提携もあまり多くないので悩みますね。

料理

お料理を押していらっしゃいましたが、こちらもちょっと無いかな。。。。前日に椿山荘さんで試食してしまったのでちょっとクオリティが。。。ごめんなさい。お値段もベースラインの一万三千円のものはないですね。最低一万八千円からではないかと。盛り付けはそのお値段だとかわいいです。

スタッフ

ご担当の方が大変押しが強すぎて引いてしまいました。施設見学の時点では大変気に入ったのにとても残念です。真剣に検討しているので本当に疲れました。申し訳ないのですが営業で無しです。ごめんなさい。

立地・交通の便

豊洲駅から近く、また外観が特徴的であるので見つけやすいのがありがたいです。東京駅からタクシーでも三千円を超えないのはグッドですね。スタッフさんが立っていて下さるのでわからなくてもなんとかなりそうです。

すずめうりさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすずめうりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事