1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 豊洲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (101)

とにかく綺麗でお姫様気分満点だったこと

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50
まるこ145 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高かったと思いますが、その分の満足感がある式場でったので納得はしています。
最初の見積で、なるべく多めに見積って欲しいと伝えましたが、やはりそうもできないのか、結局当初より、だいぶあがりました。料理、飲み物、お花などは最初のままキープは難しいものだと思います。試食体験会、1年後の食事会が有料なことも後で教わりました。。。
ただ料金以上に万全の体制とサポート、素敵空間での挙式は実現できると思うのでオススメですよ!

会場の雰囲気・設備

ブルーのバージンロードに、素敵なパイプオルガン、ステンドグラスが気に入ってました。
当日は、チャペルを出てすぐの階段も大きく、空が広く、開放感もとても気持ちよかったことを覚えています。そこに沢山の集まってくれた人の笑顔が並んで最高でした。

披露宴会場も天井が高く、大きな窓があり、とてもゆったりとした空間でした。シックな雰囲気も想定通りでした。

まだまだ新しいこともあり、花嫁のお化粧室も家族顔合わせの部屋もエントランスもトイレも廊下もとっても綺麗でした!

演出・オリジナリティ

体験会で、演出をみることができたので、その中から選ぶことができ安心でした。
ただ見るのとするのとは大違いで、当日は一瞬でした。笑

衣装・衣装小物

一度この中からでは選べないとわがままを言ったところ、たくさんの提案をしてくれました。その分値段もあがりましたが、納得できるまで一緒に考えてもらえて満足でした。

料理

体験会で試食ができないわりと安めのコースでしたが、デザートの変更にも対応していただき、満足のいくものでした。披露宴会場それぞれに調理場があるので、あったかいものはあったかく、冷たいものは冷たく、という希望が叶ってよかったです。当日も美味しかった、お肉もやわらかくてよかったとの意見をもらえました!

スタッフ

プランナーさんが最高に良く、いろいろと言ったわがままに、最大限応えてくださり、沢山のサポートもしてもらい安心して当日を迎えられました。ドレス担当の方も沢山の提案をしてくださり、最終的にこのドレスにしてよかった!と思うものと出会えました。またメイクリハ、当日メイクと介添えを全て1人の方が担当してくださるのでとても心強かったです。

立地・交通の便

有楽町線沿線なので、便利でした。
近くにららぽーとがあり、週末も程よく人がいました。駅からすぐで、とてもわかりやすい立地でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

確かに高いですが、とてもよい式場だったので、皆さまにも、お伝えできればと思っています!

まるこ145さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるこ145さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事