1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 豊洲
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (101)

ご祝儀内ではないとてもまかなえません。 (投稿者みおいぶさん)アニヴェルセル 豊洲 費用と料金

みおいぶ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2016年2月(投稿 2016年6月)
本番
最終金額 4,800,091 (105人)
出席者単価 45,715 円
見積金額 2,251,574 円
見積差額 + 2,548,517円(113.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀内ではないとてもまかなえません。

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理やドリンクのランクは最低ランクで見積もられていましたが、それでは恥ずかしい内容なのでどうしてもランクを上げざるを得ませんでした。
高砂やテーブルのお花も最低ランクでは貧相なので最低限満足できる内容に変更しました。
あとはビデオ撮影を二次会の人のために雇ったのが高かったですね。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテム全般を節約のために自分たちでつくりました。若干しか下がりませんでしたが。
写真もプロを雇わず友達にお願いしました。プロしか写真を撮れない場所があると聞いていましたが、当日には全然撮れました。

アドバイス

とても素敵な式場です。
どこもピカピカに磨かれており、接客に関しても申し分ないです。
とても高かったので生活が苦しくなるともう少し控えればよかったと思ったりもしますが、参列者に褒められることばかりだったので結果的にはよかったと思っています。

式場からの返信コメント

アニヴェルセル 豊洲

返信日: 2017年7月7日(金)

みおいぶ様

この度は、誠におめでとうございました。
おふたりの最良の一日をアニヴェルセル豊洲にお手伝いさせていただき
誠にありがとうございました。

ご投稿いただきましたお見積りを拝見する限り
当館の商品を大変お気に召して頂き
お選びいただけたようで、大変嬉しく感じております。

今後も、全てのお客様の「満足」を超えて
「感動」していただけるサービスを目指し
スタッフ一同励んでまいります。

改めまして、この度は誠におめでとうございました。
そして貴重な口コミのご投稿をいただきまして
誠にありがとうございました。

おふたりのこれからの明るい未来に
いつまでもアニヴェルセル豊洲は変わらずあり続けたいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみおいぶさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理とドリンクのランクをあげたら1人あたり4000円ほど値上がりしました。ですが、ゲストの方に料理もドリンクもとても好評だったのでランクをあげてよかったです。 他にもドレスは値段関係なく気に入...

    ますふじ さんの費用明細(本番)
    ますふじ さん
    認証済み
    挙式 2021年3月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    ・両親の衣装代、親族のヘアメイク代がプラスでかかりました。両親の衣装は種類は少なく、お値段も高めでした。 ・なるべく初期見積もりを出していただく時に、現実的な見積もりを出していただいたのですが...

    mayumiiin さんの費用明細(本番)
    mayumiiin さん
    認証済み
    挙式 2021年2月(投稿 2021年3月)
  • 本番

    写真、動画、料理、ドリンクは値上がりするポイントです。 初期見積もりでは想定よりも高めのプランに設定をすることをお勧めします。 私たちは上記を実践し、見積もり時にリアルな金額を提示してもらい...

    うちしょー さんの費用明細(本番)
    うちしょー さん
    認証済み
    挙式 2020年12月(投稿 2020年12月)
  • 本番

    料理とドリンクのランクを上げたので一人当たり3から4千円値上がりしました。 衣装も当初より20から30万ほど値上がりしました。テーブルがそんなに大きくないのでゲストテーブルのフラワーを小さいも...

    ishiro さんの費用明細(本番)
    ishiro さん
    認証済み
    挙式 2020年3月(投稿 2020年8月)
  • 本番

    スイーツビュッフェを付けられるということで、コース料理のランクを1つ上のものにしました。 映像記録をお願いしない代わりにエンドロールをお色直し後まで入った一眼の一番高価なものにしましたが、仕上...

    .AKi さんの費用明細(本番)
    .AKi さん
    認証済み
    挙式 2020年2月(投稿 2020年5月)
本番の費用をもっと見る(56件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事