1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ミエルクローチェ(Miel Cloche)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ミエルクローチェ(Miel Cloche)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
白子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (270)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

アットホームでゆったりとした空間
とても満足だったので、特にありません

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 5.00 3.50 5.00
ぎぶそん、 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

とにかく式場の装飾がアンティークでかわいい!ウェルカムスペースも披露宴会場もゆったりとくつろげるようになっていて、ヨーロッパのお家のような家具や小物がとても気に入りました。披露宴会場も広く階段があり、当日は雨だったのですが晴れていたら大きな窓から日が入ってきて良かったなと思います。

演出・オリジナリティ

ガーデンでの演出を希望していたのですが当日は大雨。これは無理かなと諦めていたが、スタッフのみなさんが少しの止み間にガーデンを拭いてくださり、念願のバルーンを飛ばすことが出来ました!他にもブロッコリートスや、ダミー入場などたくさんの演出を提案してくださり、他にない式を挙げることがてきました。

料理

試食会で食べたものから金銭的に泣く泣くランクを下げた物もありましたが、出席して頂いた方から今までで1番美味しかったとの言葉をもらうことが出来ました。

スタッフ

ミエルクローチェを選んだ、1番の決め手はスタッフの対応の良さでした!とにかくアットホームで全スタッフが笑顔で働いていたのが印象的でした。当日も、プランナーさんをはじめみなさんが一丸となって式を盛り上げてくださり感謝感謝でした。

立地・交通の便

駅から徒歩5分と近く、立地としてはとても良かったです。大通りから少し中に入っている分、車などの雑音もなく自分たちの式を楽しむことが出来ました

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

三重県でどこにするか迷っているなら、一度見学に行く価値のある式場だと思います!

式場からの返信

ミエルクローチェ

ミエルクローチェ 成瀬 より

返信日:2016年2月20日

ぎぶそん様

クチコミ投稿を頂きまして
誠にありがとうございます。

この度はご結婚おめでとうございます。
色々とご意見いただきまして
大変嬉しく思います。

会場の雰囲気や設備・備品を気に入って下さり
ありがとうございます。

当日は雨が降ってしまいましたが
新郎新婦のお2人と
担当プランナーで考えてきた進行が形になるように
その想いをスタッフ全員で共有して
当日はいい状態でいけるように最善を尽くしていきます。
バルーン演出もしっかりできて良かったです。

お料理・スタッフも気に入って下さり
大変嬉しく思います。
今後も多くの方に支持を頂ける会場を目指して
よりいっそう努めて参ります。

ぎぶそんさんも結婚式が終えられても
いつでもミエルクローチェへ遊びに来てくださいね。

担当プランナー含めミエルクローチェスタッフ一同
お会いできることを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぎぶそん、さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミエルクローチェ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-387-3030
ミエルクローチェのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(結婚式のある日や祝日は除く)
受付時間 平日 11:00~19:00(最終入館19:00までOK) 土・日・祝日 9:00~20:00(最終入館20:00までOK)
住所 三重県鈴鹿市南江島町1-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事